☆グッチのチェンジベゼルのレディース腕時計をお買取致しました|埼玉県新座市北野のお客

JR武蔵野線の東所沢・新座駅周辺でグッチの腕時計を売るならアース買取センターへ

埼玉県新座市近郊にお住まいの皆様こんにちは。新座駅のお隣の東所沢駅より改札を出て徒歩1分圏の所にお店を構える買取の専門店、アース買取センター東所沢店で御座います。いつも当店の買取情報サイトにアクセス頂きありがとうございます。

2018年11月9日は生憎の雨模様となっておりますが通常通り10時~19時まで営業しておりますのでどんな事でもお気軽にお問い合わせ下さいませ。

さて、アース買取センター恒例の最新買取情報ですが、埼玉県新座市北野1丁目にお住まいのお客様より、グッチのチェンジベゼルのレディース腕時計をお買取り致しましたので、簡単ながらですがご紹介したいと思います。最後までお付合いの程、宜しくお願い致します。

埼玉県新座市近辺で各種腕時計の売却を検討中でしたらアース買取センターにお任せください

今回お売り頂きましたお客様のお話を聞きました所、ご自宅で購読している読売新聞の折り込みチラシを見て当店の事をネット調べ、止まっている時計や壊れている時計等の買取もやっている事を知り、来店頂いたとの事です。

お持ち頂いたグッチのチェンジベゼルのレディース腕時計ですが、10年以上前に誕生日プレゼントとして頂いたとの事でした。すごくデザインが素敵で、服装やファッションに合わせて、ベゼルの色を変えるができるので、すごくお気に入りで大事に愛用されてた様でした。

何度か電池交換もして、動作には問題なかった物の、経年によるステンレス部分のメッキ剥がれや変色が目立つようになり、最近は身に付ける機会が減っていたとの事でした。

時計はしっかりと動作しており、付属品もチェンジベゼルが全て揃っている状態ではありませんでしたが、箱やケースはありましたので、2018年現在でもまだまだ十分に需要がありますのでしっかりと高価買取させて頂きました。

新座周辺でクオーツ式から自動巻き等の各種時計の見積もり・査定承っております

最後までお付合い頂きありがとうございます。さて腕時計の買取を強化しているアース買取センターでは今回お買取させて頂きましたグッチのチェンジベゼルのレディース腕時計の他にも、Gタイムレス 、DIVE 40mm 、Gリンク 、ダブルG、シェリーライン腕時計等もメンズ・レディース問わず見積もり、査定を喜んで致しております。

またグッチ以外でも、ヴィトン、エルメス、シャネル、コーチ、カルティエ等のブランドの腕時計の買取も致しております。皆様のご自宅にも出番の減ってしまった等で長く箱にしまったままの自動巻き時計や、電池が切れてから長く放置したままのクォーツ時計があったりしませんか?ございましたら一度アース買取センターご相談頂けたら幸いです。

アース買取センターでしたら、止まっていたり、ベルトが破損してケースのみの時計なども、どんな状態でも査定させて頂いておりますので、お気軽にご相談ください。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

時計の買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

04-2968-8320
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
04-2968-8320
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。