動かない腕時計を大量に買取致しました|埼玉県新座市野火止のお客様

新座・東所沢・新秋津周辺で不動品やジャンク品の時計 買取致します

車窓から眺める景色に淡い緑が目立ち始め、春の訪れを感じさせる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。JR武蔵野線の北朝霞から新座、東所沢に向かう景色の変わり様がお気に入りの鑑定士が皆様の来店をお待ちしている買取専門店、アース買取センターで御座います。

いつもアース買取センターのホームページを御覧になって頂きありがとうございます。さて今回はスマートフォンで弊社のHPを検索してご来店して下さった埼玉県新座市野火止にお住まいのお客様より不動品や訳ありの腕時計を重さにして約4kgお買い取り致しました。

さすがに4kgは珍しいですが動かない時計も買取可能な事をアピールできる絶好の機会かと思いますので2018年3月18日は大量の動かない腕時計を最新買取情報としてご紹介致します。最後までお付き合いの程、宜しくお願い致します。

新座駅近郊で訳ありの時計を売るならアース買取センターまで

以前もお伝え致しましたが改めて声を大にして皆様に申し上げたいのは故障やコンディション不良で動かない時計でも買取可能であるという事です。

今回お持ち下さった腕時計の数々もセイコーやシチズン、カシオ等の国産腕時計からRADO、MCM、スウォッチ、ブローバ等の海外ブランドまで様々なブランドが混在しておりました。いずれも動かなくなっていたりブレスの欠損や風防ガラスの欠け、リューズの欠損や革ベルトの劣化等状態は様々でした。

しかしながら様々な理由で動かなくなった時計も1点では難しいケースもありますが複数おまとめですとリユース市場におきましては十分需要のあるお品物ですのでまとめてお値段をお付けしてお買取させて頂いております。

新座市で中古品や電池切れの時計の高価買取はアース買取センターへ

長文大変失礼致しました。JR武蔵野線の新座駅のお隣の東所沢駅前に店舗を構える買取専門店、アース買取センターでは状態を問わず腕時計の買取を承っております。

電池切れやゼンマイ不良など様々な理由で動かなくなってしまった不動品や風防ガラスの破損や文字盤の腐食の目立つジャンク品、ブレスのみ社外製の訳あり品等どんな状態でもしっかりと査定致します。

もちろん最新モデルの未使用品やヴィンテージの置時計、国産時計のアンティーク品、懐中時計のキャリバーを使用したリケース品、コンバート品、希少な限定モデルも査定・買取致します。

時計に限ったお話ではありませんがお客様がご自身で価値が無いと決めつけて捨ててしまうのは非常にもったいないと思います。まずは「捨てる」という選択肢を捨てて、ご自宅やご実家あるご不要な時計をJR武蔵野線の新座・東所沢・新秋津周辺にお住まいの皆様御用達の買取専門店、アース買取センターにお持ち頂ければ幸いです。ご来店、お問い合せお待ちしております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

時計の買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

(通話料無料)0120-988-701
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
0120-988-701(通話料無料)
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。