Watex社の懐中時計を買取致しました|埼玉県所沢市岩岡町のお客様

所沢周辺で懐中時計のお買取りはアース買取センターにお任せ下さい

アース買取センターのホームページをご覧頂きましてありがとう御座います。当店のお買取り品を紹介させて頂いております最新買取情報から2017年11月3日はワテックスの懐中時計をご紹介致しますのでお付き合いの程宜しくお願い致します。

WATEX社は手巻き式の懐中時計の他、腕時計などを1960年代に盛んに製造しておりましたが1970年台に登場するクォーツ時計の急激な普及により残念ながら姿を消すことになった時計ブランドです。

ハンターケースの蓋には皇居二重橋のデザインが施されています。ハンターケースとは懐中時計の風防ガラスを保護する為の蓋が付いた懐中時計の事で時刻を確認する時は蓋のツメやリューズの部分で蓋を開けます。ちなみに蓋の無い懐中時計はオープンフェイスと呼ばれております。

埼玉県所沢市でアンティークの懐中時計のお買取り強化中です

懐中時計は腕時計の様に小型化が進みクォーツ時計が登場するまでは沢山製造され幅広い年代で販売されていますが、当初は現代のように大量に生産することが出来なかった為価格も高く、ごく一部の貴族特権階級が持つ高級品でした。

ケースの素材も金や銀を使用し外装だけでなく、ムーブメントなどにも彫金装飾などが施され高級感が演出されています。ケースも蓋に穴を開けガラスをはめ込んだハーフハンターケースや文字盤やケースにガラスで中の機械が見える様にしたスケルトンケースなど芸術品のように楽しまれました。

アース買取センターではWATEXの他にも、国産のシチズンやセイコーの国産懐中時計や、海外メーカーのティファニー、J.W.Benson ベンソン、パテックフィリップ、Charles Reuge  シャルル、Vacheron Constantin、ルージュ、ウォルサム、ロンジン、ハミルトン、オメガ等を高価買取致しております。

新所沢・東所沢周辺で懐中時計の買取強化中です

懐中時計の他にも腕時計の手巻き式や自動巻きの機械式時計をお買取り致しております。止まっていたり、動かなくなっってしまっていてもお買取りが可能です。その際に購入時に付属していた箱やケースが御座いましたら一緒にお持ち頂きますと査定額UPに期待が持てます。

その他にも宝石・貴金属などのジュエリーやアクセサリー、シルバー製品、ブランド品のバッグや財布小物からお茶道具など骨董品、カメラ、切手、テレホンカード、ブランデーやウィスキーなどの古酒もお買取致しております。

懐中時計を愛する鑑定士が常駐しているアース買取センターはJR武蔵野線の東所沢駅の駅前に店舗を構えておりますので所沢市の各方面からアクセスが便利です。お車でご来店のお客様は東所沢駅前の信号からですと左に駅、右にみずほ銀行のATMやサンクスが確認できる状態で直進して下さい。

直進して最初の遠照寺やセブンイレブン、葬儀のさがみ典礼がある「東所沢駅入口」の交差点を左折するとすぐに右手にガストが見えてきますのでガストの正面の路地を左折して駅方向に戻るように直進して頂きますと1分ほどで右手に店舗が見えてきます。ご来店をお待ち致しております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

時計の買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

04-2968-8320
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
04-2968-8320
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。