二葉の電動チェーンブロックをお買取り致しました|埼玉県所沢市松郷のお客様

所沢市で電動工具・荷役工具を売るならアース買取センターにお任せ下さい

この度はアース買取センターのホームページをご覧頂きありがとうございます。すっかり恒例となっております最新買取情報からのご紹介は二葉のSPEEDミニパワー200kg電動チェーンブロックのご紹介になりますのでお付き合いの程お願致します。

チェーンブロックは重たい重量物を滑車と歯車にチェーンを組み合わせ小さい力でも持ち上げることができる装置で電動チェーンブロックは電源を使用し電動で吊り上げ、吊り下げが出来ます。

同じ作業ができる工具にレバーホイストがありますがこちらでも吊り下げできますが主には重たい荷物や工作機械などのけん引作業で使用されます。

埼玉県所沢市東所沢近郊で電動チェーンブロックの売却はアース買取センター

ご紹介のチェーンブロックは二葉製のスピード印がトレードマークで今の基本カラーはグリーンになっています。扱いやすく200Kgまでの重量物を吊り上げ下げできます。ラインナップには120kgミニパワーや5tまで対応するチェーンブロックが用意されています。

アース買取センターでは今回お売り頂いた様なまだまだ十分に使用できる中古の電動チェーンブロックから新品未使用の商品までお買取致しております。お使いにならない電動チェーンブロックやレバーホイストが御座いましたらお気軽に店頭買取にお持込み下さいませ。

荷役作業用の電動工具ですと象印チェーンブロック、ニッチの電動横行式電気チェーンブロック、キトー、マキタ、リョービのチェーンブロックや小型ホイストも高価買取致しておりますのでお気軽にご相談下さいませ。

東所沢・新座・鶴瀬周辺でフタバのチェーンブロックを売るならアース買取センター

アース買取センターでは電動チェーンブロックやホイストの他にも幅広くコードレス電動工具などを高価買取しております。コンプレッサーや発電機、各種電材などをご売却、ご検討の際はお気軽にお問い合わせ下さいませ。

そんなアース買取センター東所沢店はJR武蔵野線の東所沢駅前に店舗を構えておりますので所沢市はもちろん入間郡三芳町や清瀬市等からもアクセスは便利となっております。駅から歩いて来られる際は改札を出てすぐ左に曲がるとタクシー乗り場があります。

タクシー乗り場を右手に見る形で線路沿いの歩道を直進して頂きますと正面やや右側にレンガ調の建物が見えてきます。そのレンガ調の建物の1Fが店舗になります。お隣は歯医者の中島歯科になります。

お車でご来店のお客様は東所沢駅前の信号からですと左に駅、右にみずほ銀行のATMやファニリーマートが確認できる状態で直進して下さい。

直進して最初の遠照寺やセブンイレブン、葬儀のさがみ典礼がある「東所沢駅入口」の交差点を左折するとすぐに右手にガストが見えてきますのでガストの対面の路地を左折して駅方向に戻るように直進して頂きますと1分ほどで右手に店舗が見えてきます。ご来店をお待ち致しております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

電動工具の買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

(通話料無料)0120-988-701
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
0120-988-701(通話料無料)
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。