スーパーツールの横吊りクランプを買取致しました|埼玉県所沢市牛沼のお客様

所沢周辺で自在型横吊クランプの買取 お任せ下さい

2017年10月29日も今月の天気を象徴するような冷たい雨が降り注いでおりますが所沢市やその周辺の皆様はいかがお過ごしでしょうか。アース買取センターで御座います。

いつもアース買取センターのホームページをご覧頂きありがとうございます。さて、本日はスーパーツールの自在型横吊クランプのGVC 0.5Eを埼玉県所沢市牛沼のお客様よりお買取致しました。

電動工具の持ち込みは非常に多いですが荷役用の工具の買い取りもアース買取センターでは承っておりますので今回はこちらの横吊りクランプを最新買取情報としてご紹介致します。最後までお付き合い下さい。

航空公園・東所沢周辺で荷役工具の買取 承ります

今回お買取致しましたスーパーツールの横吊りクランプ、GVC 0.5Eは500kgまでの鉄板や構造用形鋼や平鋼板を横吊りする事が可能となっております。

高性能で強靭かつ抜群の耐久性がありますので非常に重宝される荷役用の工具となっております。中古市場におきましても需要の高いお品物ですので高価買取が見込めるお品物となっております。

お客様のお話によると今回お持ち頂いた自在型横吊クランプは予備用に所持していた未使用のお品物でしたので最大級の評価で高価買取をさせて頂きました。

所沢市で荷役・荷締用の工具の買い取りはアース買取センターにお任せ下さい

さて、所沢市の新所沢・航空公園・小手指等の各方面から電車でも車でもアクセスが便利なJR武蔵野線の東所沢駅前に店舗を構える買取専門店、アース買取センターでは荷役や荷締用の工具の買取を承っております。

今回のような未使用のお品物は勿論ですが、使用感のあるお品物でも査定・お見積り致します。今回お買取致しました横吊りクランプの他にもスリング・ワイヤー・レバーブロック・ウィンチ・ジャッキ等どんなお品物でもでも買取・査定致します。

ご不要な荷役工具が御座いましたら新作モデル、現行モデルから型落ちの旧モデルまでどんなお品物でも全品無料でお値段を提示させて頂きますので個人のお客様でも法人のお客様でもJR武蔵野線の東所沢駅前に店舗を構える買取専門店、アース買取センターにお気軽にご相談下さい。

お車でご来店のお客様は東所沢駅前の信号からですと左に駅、右にみずほ銀行のATMやサンクスが確認できる状態で直進して下さい。

直進して最初の遠照寺やセブンイレブン、葬儀のさがみ典礼がある「東所沢駅入口」の交差点を左折するとすぐに右手にガストが見えてきますのでガストの正面の路地を左折して駅方向に戻るように直進して頂きますと1分ほどで右手に店舗が見えてきます。ご来店をお待ち致しております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

電動工具の買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

04-2968-8320
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
04-2968-8320
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。