レビュートーメンの両面スケルトンの自動巻き腕時計をお買取致しました|埼玉県所沢市美原町のお

所沢・秋津・航空公園周辺でレビュートーメンの腕時計買取致しております

line-001.png

JR武蔵野線・東所沢駅周辺に周辺にお住まいの皆様こんにちは。埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第二YTビルの1Fに店舗を構える買取専門店、アース買取センター東所沢店で御座います。いつもアース買取センターのホームページをご覧頂きありがとうござます。

2018年12月11日はお持ちのスマートフォンで、「東所沢 時計 買取」とヤフーのネット検索で腕時計の買取を強化している事を知り当店に来店頂きました埼玉県所沢市美原町のお客様よりレビュートーメンの両面スケルトンの自動巻き腕時計をお買取致しました。

とても素敵な時計ですので、本日の最新お買取情報としてご紹介したいと思います。拙い文章ではありますが、最後までお付き合い宜しくお願い致します。

JR武蔵野線・東所沢駅周辺でブランドの腕時計の売却を検討中でしたらアース買取センターへ

レビュートーメンとと聞いて、パッと頭に思い浮かぶ人は数少ないと思いますが、1853年ゲデオン・トーメンが設立し、歴史の長さだけをみると間違いなく名門の1つと言っても過言では無いでしょう。

懐中時計や腕時計を生産し、後には航空機の計器なども手掛けるようになり、そのノウハウは腕時計にもフィードバックされ、様々な商品のラインナップに活かされています。

現在は昔ながらのデザインのクラシックラインと、クロノグラフなど現代的なラインの2本立てで生産を続けています。レビュートーメンが得意とするのは腕時計の機構全てが文字盤側から透けて見えるスケルトンタイプのものです。

オープンハートもスケルトンも機械式時計ならでは魅力で、規則的に動作する機構や、施された細工などを眺められるのも、機械式時計を愛する人の楽しみではないでしょうか。

今回お持ち頂いたレビュートーメンの時計ですが、付属品はありませんでしたが、しっかりと可動しており、何より極めてキレイな状態でしたので、高価買取させて頂きました。

埼玉県所沢市周辺で機械式腕時計の見積もり・査定ならお任せ下さい

最後までお付き合い頂きありがとうございます。JR武蔵野線・東所沢駅前にお店を構えるアース買取センターではレビュートーメンの腕時計を強化致しております。

レビュートーメンGT82、スケルトン80、スケルトン80 25mm、スポーツ50's、レビュートーメン30's、 エアスピード クラシック、エアスピード クラシック Xラージ 、スケルトン80 ポケットウォッチ、スリムライン等のモデルもお買取可能です。

またレビュートーメンの他にも腕時計でしたら定番のロレックス、オメガ、タグ・ホイヤーは勿論、国産の時計から外国産の時計迄、幅広くお買取させて頂いております。

皆様のご自宅のタンスや引き出しに長い間放置してしまった腕時計、電池が切れてしまってから使っていないクォーツ式の時計、プレゼントで貰ったがデザインや趣味に合わず身に付ける機会のない等の腕時計が御座いましたら一度アース買取センターにお持ち下さいませ。

腕時計でしたら動いていない、ベルトが破損、欠損している、ガラスに大きな傷が入っていてもお値段が付くことは十分に御座いますので、皆様のご来店お待ちしております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

時計の買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

(通話料無料)0120-988-701
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
0120-988-701(通話料無料)
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。