マキタのエアコンプレッサ をお買取致しました|埼玉県新座市あたごのお客様

新座周辺でmakitaのエアコンプレッサ等電動工具を買取強化中です

2017年、7月23日は朝から曇り空となっております。しかしながらここ数日の身を削られるような日差しを考えると、淀んだ雲ですら有難く思えてしまう今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。アース買取センターで御座います。

数ある買取専門店のホームページからアース買取センターのホームページをご覧頂きまして誠にありがとう御座います。すっかり定例となっております最新買取情報からご紹介のお買取品はマキタのエアーコンプレッサになります。お付き合いの程、宜しくお願い致します。

今回お買取致しましたマキタのエアコンプレッサ AC461XLKはタンク容量11Lタイプで別途販売のタンクを増設可能です、又もう1台を連結させて使用することも可能なので大量にエアが必要な場合でも対応可能です。

本体上部のディスプレ表示にマキタならではの高耐久の見える化により1200時間の稼動までを保障期間としているのが本体に内蔵されたタイマーで換算することによりランプで確認できます。実稼働時間が1,200時間に到達するまで、保証書の記載内容に基づき無償保証になるので安心して使えます。

新座市でコンプレッサのご売却はアース買取センターにお任せ下さい

盗難抑止にセキュリティー機能が備わっています。カードキーとシールタイプのキーの他スマートフォンでの登録解除も8人まで可能になっています。本体横にも大きく鍵付きのシールで表示されています。

使用の状況によりワンタッチで切り替えできるモードボタンにより静音モードも用意され音にも配慮されています。ここまでの内容が示す通り、非常に優れたお品物になっておりますので中古市場でも人気の商品となっております。

マキタのエアコンプレッサの他にもMAX、日立など人気モデルも高価買取致しております。中古品、未使用新品どちらもお買取りが可能です。御座いましたら高圧エアーを必要とする釘打ち機などの工具もお買取り致しておりますのでお持込み下さい。

新座・東所沢・新秋津周辺で各種中古・新品の電動工具のお買取り中です

高圧エア工具の他にもインパクトドライバーリチウムイオンバッテリー、バッテリー充電器、ドリル、電動のこぎり、サンダー、レーザー計測機器など幅広くお買取り致しております。プロご用達の人気電動工具は特に高価買取に期待が持てます。御座いましたらケースや付属品もご一緒にお持ち頂きますと査定UPに繋がります。

アース買取センターはJR武蔵野線の東所沢駅の駅前に店舗を構えておりますので各方面からのアクセスが非常に便利です。電車もしくは徒歩でご来店の場合は東所沢駅の改札を背にして左へ進んで頂いて、タクシー乗り場やダイソーを右側に見ながら線路沿いを進んで頂きますと30秒~1分程度で到着致します。

お隣は歯医者の中島歯科となっております。ご不要な電動工具が御座いましたらどんなお品物でも新品・中古を問わず査定致しますのでご来店をお待ち致しております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

電動工具の買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

04-2968-8320
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
04-2968-8320
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。