お年玉切手をお買取致しました|埼玉県所沢市下安松のお客様

新座・東所沢・新秋津周辺で切手の買取強化中

皆様おはようございます。いつもアース買取センターのホームページをご覧頂きありがとうございます。自動運転ベンチャーのZMPとタクシーの日の丸交通は無人タクシーの実用化に向けて業務提携すると発表しました。2020年の東京五輪にあわせ、限定した区間で走らせることをめざすそうです。

ZMPは東京湾岸地域で実験を進めてきたが、日の丸タクシーの車両にもセンサーやカメラを付けて、自動運転に必要な情報を集めています。スマートフォンの配車アプリで無人タクシーを呼べるようにする構想みたいです。実現したとしても利用区域は限られるため、「有人と割安の無人を乗り継ぐイメージ」だそうです。

ただ、道路交通法では車の走行には運転者が必要なため、無人での運転には法改正などが必要で実現に向けた課題も多いです。自動運転に向けた公道での実験も、現在は免許を持った人が運転席に乗るなどの条件で認められています。

さてさて今回はお年玉切手小型シートをチラシを見てご来店してくださった、埼玉県所沢市下安松のお客様からお買取致しました。前から切手に興味があり、ずっと長年お集めになっていたそうです。毎年絵柄が変わって楽しみだったそうです。

所沢市でシート、バラ切手でもしっかりお買取致します

お年玉切手はお年玉年賀はがきの3等で当選するともらうことができます。毎年その年の干支が書かれています。年賀切手は年賀状のやり取りをする郵便物に貼るために発行されるもので、日本のほか韓国中国台湾など、似た風習がある国で発行されているそうです。

戦後、年賀切手が発行されたのは「昭和24年用年賀切手」で1948年12月に発行されました。お年玉切手が当たるお年玉付き年賀はがきは当時ははがきで年始の挨拶をする習慣から人気も高く、人気の絵柄は売り切れとなる現象も起きていました。

今では若い人を中心に年賀はがき離れがすすみまして、メールによる新年の挨拶に取って代わろうとしています。ですから現在となってはその売れ行きにもかげりが見え、売れ残る年も出始め、発行枚数は平成16年用をピークに減少傾向にあなっております。

プレミアム切手・中国切手など査定・買取・承ります

アース買取センターでは、シート切手バラ切手中国切手外国切手プレミアム切手など買取させて頂きます。前から集めてた切手、親族の方が集めてた切手、などなど1枚から枚数が多くてもしっかり査定させて頂きます。他にも書き損じたハガキなどもお買取致します。

切手、ハガキ以外にも年賀状、かもめーる、レターパック、郵便書簡、収入印紙、登記印紙なども買取可能です。ご不要になったものや、壊れて使えなくなったものまで、どんなものでも丁寧に査定させて頂いております。

どんなお品物でも全品無料でお値段を提示させて頂きますのでJR東所沢駅より徒歩30秒アース買取センター東所沢店にお気軽にお問い合わせ、ご来店下さい。お待ちしております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

切手・中国切手の買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

04-2968-8320
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
04-2968-8320
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。