MAX 高圧 プレミアムやわすべりほーす 高圧 スーパーエア・ホース 20mを買取致しました|埼玉県入間郡三芳町北永井のお客様

入間郡三芳町・富士見市周辺で電動工具のパーツの買取りはアース買取センターへ

春の足音が近づいている中、入間郡三芳町や所沢市等にお住まいの皆様はいかがお過ごしでしょうか。本日は埼玉県に数ある買取専門店の中からアース買取センターのホームページをご覧いただきありがとうございます。

春めいて来てる陽気に眠気を我慢しながらアース買取センターは2019年3月15日も10時~19時まで皆様のご来店やお問い合わせをお待ちしておりますのでどんな事でもお気軽にご相談下さいませ。

line-001.png

本日2019年3月15日にご紹介します商品は、MAX 高圧 プレミアムやわすべりほーす 高圧 スーパーエア・ホース 20mになります。最後までお付き合い頂きますと幸いでございます。

東所沢駅等武蔵野線沿線で電動工具の付属品の高額査定ならアース買取センターへ

本日ご紹介しますMAX 高圧 プレミアムやわすべりほーすですがお持ち頂いたのは男性のお客様でした。お話を聞かせて頂いたところ、通販サイトで自宅の車を洗車するためのホースを探していてこちらの商品を見つけて購入したけれど届いて中身を確認しないでいていざ洗車しようと袋を開けたら全く想像と違う商品だったとの事。

返品期限も過ぎていてなんとかできないモノかと思いスマホで検索していた所当店のホームページを見つけてこういうものも買取をしてくれるのかと思いご来店下さったとの事。

お客様もいい勉強代くらいにはなるかなとおっしゃっていらしていましたが開封はしてしまってはいるものの未使用品でしたので、出せる範囲ギリギリで買取をさせて頂きました。査定が終わった後にお客様が初めてだったけどこういうお店があるならまた何かあったら持って来るねとおっしゃってご帰宅されました。

今回ご紹介しておりますエアホースですが、現場環境に適した柔らかさを持っておりコンプレッサ側に繋ぐエアプラグと、釘打機側のエアチャックの両方が回転することにより今まで絡まっていたホースのねじれが軽減されている物になりホース自体に帯電防止能力に優れた素材を使用し、静電気によるホコリ等が付きにくくホースが汚れにくくなっています。

入間郡三芳町周辺でコンプレッサー用のホースや部品を売るならアース買取センターまで

最後までお付き合い頂きありがとうございます。JR武蔵野線東所沢駅から徒歩1分の第2YTビルの1階に店舗を構えているアース買取センター東所沢店では電動工具の買取を強化しております。

電動工具ですとエアーコンプレッサーやインパクトドライバー、電気ドリル、丸ノコ今回のようなホースのみとかインパクトドライバーのバッテリーのみや替え刃等のご査定のご相談も喜んでお受けさせて頂きます。

メーカーですとマキタ、日立工機、リョービ等の国内メーカーからスタンレーブラックアンドデッカー、DEWALT、BOSCH、ヒルティ等の海外メーカーの製品の買い取りもお受けいたしますので、買ってもう使用しなくなった工具や、買い間違えて処分に困っている工具等が御座いましたらぜひお持ち下さい。お客様のお越しを心よりお待ちしております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

電動工具の買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

04-2968-8320
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
04-2968-8320
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。