アルスのハイパワー電動バリカンの替刃を買取致しました|埼玉県所沢市北秋津のお客様

埼玉県所沢市で造園・庭師用の工具・道具を売るならアース買取センターまで

厳しい寒さを温かいお茶で癒すのが日課となっている今日この頃、秋津や航空公園、東所沢周辺にのお住まいの皆様はいかがお過ごしでしょうか。所沢市の総合型リユース&リサイクルショップ、アース買取センターで御座います。

line-001.png

いつもアース買取センターのホームページを閲覧頂きありがとうございます。さて、今回はLINE査定にてお問い合わせ頂いた埼玉県所沢市北秋津にお住まいのお客様よりアルスコーポレーションの園芸用バリカンの替え刃、DKP-36-1をお買い取り致しました。

各種電動工具の買取に力を入れているアース買取センターでは造園用のバリカンや園芸刃物の査定・見積もりも承っておりますので2019年1月29日はアルスのハイパワー電動バリカンの替刃を絶賛更新中の最新買取情報としてご紹介致します。最後までお付き合いの程、宜しくお願い致します。

新秋津・東所沢周辺で電動工具の部品・替え刃・付属品を売るならアース買取センター

今回アルスのハイパワー電動バリカンの替刃をお売り下さったお客様のお話ですと、造園業を営まれており、アルスの造園用バリカンを頻繁に使用しているとの事。しかしながら今回お売り頂いたDKP-36-1は使用しなくなってしまった為売却を検討していたとの事でした。

今回お売り頂いた替刃は未使用のお品物でしたので問題なくお買取させて頂いております。今回お売り頂いたDKP-36-1の他にもアルスの替え刃ですとDKC-25-1やDKR-30-1、DKW-35-1等の買取も承っております。

また、今回は替え刃の買取でしたが高枝電動バリカンDKR、ハイパワー造園バリカンカルゼ、ハイパワー電動バリカン等バリカン本体の査定・買取も承っておりますのでお気軽にご相談下さいませ。

埼玉県所沢市で造園バリカン・園芸刃物の査定・売却はアース買取センターまで

長文大変失礼致しました。電動工具になにかと縁のある鑑定士が店舗を運営している買取屋さん、アース買取センターでは造園業や庭師さん用の電動工具や刃物、道具の買取も積極的に承っております。

今回お売り頂いた造園バリカンの替え刃の他にも園芸のこぎり、剪定鋏、高枝はさみ、エアー鋏等どんなお品物でも喜んで査定致します。

在庫過多になってしまった造園バリカン用の替え刃やしっくりこなかった剪定鋏、倉庫の奥で使わないで眠らせたままになっている電動バリカン、会社の物置にしまいっぱなしになっている剪定用ののこぎり等の各種造園用工具、園芸用刃物は御座いませんでしょうか。

JR武蔵野線の東所沢駅前に店舗を構えるアース買取センターではどんなお品物でも全品無料で査定致しますのでどんな事でもお気軽にお問い合わせ、ご相談下さいませ。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

電動工具の買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

(通話料無料)0120-988-701
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
0120-988-701(通話料無料)
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。