REMY MARTIN XO SPECIALを買取致しました|埼玉県所沢市東所沢和田のお客様

所沢市・東村山市周辺でコニャックを売るならアース買取センター東所沢店へ

本日は埼玉県に数ある買取専門店の中アース買取センターのホームページをご覧いただきありがとうございます。卒業、引っ越しと生活の変化が生まれていく中、いかがお過ごしでしょうか。毎日天気予報の花粉警報の情報をじっくり見ている新人査定マンです。花粉症持ちとしては大変な季節です。
line-001.png
本日2019年3月16日ご紹介します商品は、REMY MARTIN XO SPECIAL レミーマルタン スペシャル コニャックになります。コニャックやブランデーについてお話しできればと思いますので最後までお付き合い頂きますと幸いでございます。

航空公園・東所沢・秋津駅周辺でブランデー・ウイスキーの売却はアース買取センターへ

本日ご紹介しますレミーマルタンのコニャックですが、お持ち頂いたのは女性のお客様でした。お話を聞かせて頂いたところ、ご主人がコレクションしていたけど、飲まなくなってしまい、処分に困っていてインターネットで検索をしていた所、当店がヒットし、ご自宅からも近いとの事でご来店いただいたとの事。

レミーマルタン以外にも様々な種類のお酒をお持ちいただき、買取させていただきました。栓が開いていたりでこちらで引き取りとなってしまったものもあったのですが、大体お値段がついてお客様も喜んでいたご様子でした。

コニャックとは、フランスにある同名の町コニャックから名づけられたブランデーの1種で、シャラント県およびシャラント=マリティーム県におけるコニャック周辺のワイン生産地域で産出されるものになります。生産には非常に辛口で酸味が強い白ワインが使用され、白ワインを2度にわたり蒸留し、生産されます。

その中でレミーマルタンとは、世界最大のコニャックの生産企業の一つで1724年に創立されたとの事。有名な所で言うとルイ13世になります。コニャックの中には等級と呼ばれるものがあり熟成された年数により等級が定まり今回お持ち頂きましたレミーマルタンXOはブレンドに使用された最も若いオー・ド・ヴィーの熟成年が10年以上の物を指します。XOは、Extra OldもしくはNapoléon(ナポレオン)と呼ばれることもあります。

JR武蔵野線の東所沢駅前のアース買取センターではお酒の買取を強化しております

最後までご覧いただきましてありがとうございます。アース買取センター東所沢店では、ただいまブランデーの買取を強化しております。
ブランデーでしたら本日ご紹介しましたレミーマルタン以外にも、マーテル、ヘネシー等の買取も行わせていただいております。

ブランデー以外にもワイン、焼酎、ウイスキー等の国内外のお酒も買取していますのでぜひお持ちください。JR武蔵野線東所沢駅から徒歩1分、住宅街に入る道にある第2YTビルの1階にございますので引っ越しの片付けで出てきてしまってもう飲まないお酒や、頂き物で誰も飲まなくて処分に困っているお酒がございましたらぜひお持ちくださいお客様のお越しを心よりお待ちしております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

洋酒・古酒の買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

(通話料無料)0120-988-701
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
0120-988-701(通話料無料)
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。