HONDAのインバーター搭載発電機 EU26iJを買取致しました|東京都東村山市秋津町のお客様

東久留米市や東村山市周辺で発電機の査定をご希望の方はアース買取センターまでお越しください

寒さのピークは越えたようですがまだまだ朝晩は油断できない今日この頃、清瀬市や西東京市、東久留米市周辺にお住まいの皆様はいかがお過ごしでしょうか。リユース業界歴10年以上の鑑定士が店舗を運営しているリユース専門ストア、アース買取センターで御座います。

line-001.png

この度は弊社のホームページにアクセス頂きありがとうございます。さて、今回は東京都東村山市秋津町にお住まいのお客様からホンダの最新型のインバーター発電機、EU26iJをお買い取り致しました。

未使用の発電機やエアコンプレッサー等は定期的にお問い合わせや査定の依頼が来ておりますので令和6年3月3日はこちらをコツコツ更新中の最新買取情報として皆様にご紹介致します。最後までお付き合いの程、よろしくお願い致します。

新秋津駅や久米川駅近隣で作業現場や倉庫で使用する製品の査定はアース買取センターにお任せ下さい

今回お売り頂いたHONDAのEU26iJは定格出力2.6kVAの高出力でありながらも軽量かつコンパクトで携帯性に優れた、2022年にリリースされた新型のハンディタイプの発電機になります。

さらに専用アプリをダウンロードしたスマートフォンとEU26iJをBluetoothで接続する事で、エンジンの停止や稼働状態の確認などの遠隔操作が可能となっております。

今回お持ち頂いたお品物に関しましては未開封の未使用品でしたので精一杯のお値段にてお買い取りさせて頂いております。

ホンダの発電機の買い取りのご依頼はJR武蔵野線の東所沢駅前のアース買取センターまで

最後までお付き合い頂きありがとうございます。相変わらず朗らかな空気が流れているJR武蔵野線の東所沢駅前に2015年10月から店舗を構え、木曜日を除く10時~19時まで絶賛営業中のサスティナブルなリユースショップ、アース買取センターでは各種発電機の買い取りを絶賛承っております。

職場の物置や社用のハイエースの荷台に保管しっぱなしのインバーター発電機が御座いましたらアース買取センターにお気軽にご相談下さいませ。

東京都東村山市でLINEでの査定・見積もりはアース買取センター

2018年12月から本格的に運用を開始したライン査定の方もおかげ様で埼玉県はもちろん茨城県や神奈川県等、幅広い地域から多数のお客様にお問い合わせを頂いております。

どんな商材でもどんな事でも迅速にお答えできるように鑑定士・スタッフ一同努めておりますのでまずはお気軽にご登録下さいませ。

line-001.png

電動工具の買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

04-2968-8320
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
04-2968-8320
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。