大量の外国切手をお買取り致しました|埼玉県所沢市中富のお客様

新所沢・航空公園周辺で外国切手を高く売るならアース買取センターまで

アース買取センターのホームページをご覧頂きましてありがとう御座います。人気の最新買取情報では日々お買い取りさせて頂いた商品からご紹介させて頂いております。2018年9月17日は沢山の未使用の外国切手になりますのでお付き合い下さい。

埼玉県所沢市中富のお客様から家の押入れを整理していたところ、祖父の遺品で、欧米各国の古い切手がダンボール箱に大量にまとめて保管されていたとの事で買取査定のご依頼がありました。

ご自宅が近いこともあり店頭買取・査定にお持込み頂きました。丁寧に整理されており切手の状態はとても良く、おまとめで高価買取させて頂きました。家族に切手収集の興味は無く整理ができて良かったと喜ばれました。また古い筆記用具の万年筆が沢山あり今度お持ち頂くお話も頂くことが出来ました。

埼玉県所沢市周辺で珍しい切手の査定・見積もり・買取はアース買取センターへ

アース買取センターでは切手収集用のアルバムやブックが重くてお持込みが難しい場合や、他にもワレモノなど他にも合わせて査定ご希望の場合は無料で出張買取を致しておりますので、お気軽にお問い合わせ、ご相談下さいませ。

状態があまり良くない場合でも、高価買取が期待出来る様な珍しい切手の可能性も有りますので、ご遠慮なくご相談下さい。切手シートでも1枚ごとにバラバラの状態のバラ切手でも喜んで査定致しております。

切手の他にも初日カバーの収集品や近年中国での切手ブームで高価買取が期待できる中国切手なども高価買取中です。その他にもお年玉付き年賀ハガキや普通ハガキ、往復ハガキ、かもメールもお買取り致しております。

所沢周辺で記念切手や普通切手の買取はアース買取センターまで

切手収集品の他にも郵便局で販売されているレターパックライトやレターパックプラスも高価買取致しております。その他にもテレホンカードや古銭、珍しいお札なども店頭で査定、買取致しておりますので、気になるお品物がありましたらお気軽にお持込み下さい。

そんなアース買取センター東所沢店は、JR武蔵野線の東所沢の駅から100m程度の場所に店舗を構えておりますのでアクセスが便利です。改札から徒歩1分程度の距離になります。

お車でご来店のお客様は東所沢駅前の信号からですと左に駅、右にみずほ銀行のATMやサンクスが確認できる状態で直進して下さい。

直進して最初の遠照寺やセブンイレブン、葬儀のさがみ典礼がある「東所沢駅入口」の交差点を左折するとすぐに右手にガストが見えてきますのでガストの対面の路地を左折して駅方向に戻るように直進して頂きますと1分ほどで右手に店舗が見えてきます。1階の中島歯科医院さんの隣りです。ご来店をお待ち致しております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

切手・中国切手の買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

04-2968-8320
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
04-2968-8320
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。