初日カバーをお買取致しました|埼玉県所沢市北中のお客様

所沢市周辺で珍しい切手や古い初日カバーの買取はお任せ下さい

アース買取センターのホームページをご覧頂きましてありがとう御座います。当店のお買取り品を紹介させて頂いております最新買取情報から2018年1月12日は初日カバーをご紹介致しますのでお付き合いの程宜しくお願い致します。

埼玉県所沢市北中のお客様より収集されていたコレクションの初日カバーを多数お買取りさせて頂きました。お買取り時に頂いたお話では自宅のリフォームの為、整理も兼ねて売却を検討していた所、アース買取センターの買取チラシをご覧になりお問い合わせ頂きました。

仮住まいへの移動と置き場所の関係で当店無料の出張査定買取をご利用頂きました。昭和の古い初日カバーを中心にダンボール1箱分ご売却頂きました。収集されていたので相場にも詳しい方でしたが査定金額にも納得頂きお売り頂きました。

所沢市でエンタイア・風景印・欧文印・銘版付き・カラーマーク等 評価致します

初日カバーをお売り頂きましたが他にも珍しいエンタイヤや封書などの他、古銭なども収集されていて整理していきたいとの事で次の機会にご売却のお話も頂くことが出来ました。

アース買取センターでは初日カバーの他にも普通切手シートや記念切手シートを高価買取致しております。古くて珍しい切手から現行のバラ切手数枚からでもお買取致しております。

切手の他にもお年玉付年賀状やかもメールなどのハガキ、レターパックなどお買取致しております。日本の記念切手や普通切手の他にも海外で人気のある中国切手も高価買取致しておりますので、御座いましたらお気軽に店頭買取にお持込み下さい。査定だけでもお気軽にどうぞ。

埼玉県所沢市近郊で切手の高価買取はアース買取センターまで

切手の他にも時計・宝石・貴金属などのジュエリーやアクセサリーのお買取りに力を入れておりますがその他、シルバー製品、ブランド品のバッグや財布小物からお茶道具など骨董品、カメラ、ブランデーやウィスキーなどの古酒もお買取致しております。

そんな各種切手の買い取りを積極的に承っている買取専門店、アース買取センターはJR武蔵野線の東所沢駅の駅前に店舗を構えておりますので所沢市や近隣の富士見市、東久留米市からもアクセスが便利です。お車でご来店のお客様は東所沢駅前の信号からですと左に駅、右にみずほ銀行のATMやサンクスが確認できる状態で直進して下さい。

直進して最初の遠照寺やセブンイレブン、葬儀のさがみ典礼がある「東所沢駅入口」の交差点を左折するとすぐに右手にガストが見えてきますのでガストの対面の路地を左折して駅方向に戻るように直進して頂きますと1分ほどで右手に店舗が見えてきます。1階の中島歯科医院さんの隣りです。ご来店をお待ち致しております。ご来店をお待ち致しております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村>

2017121603 001.JPG

切手・中国切手の買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

(通話料無料)0120-988-701
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
0120-988-701(通話料無料)
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。