ミキスタの 攪拌機を買取致しました|埼玉県所沢市東所沢のお客様

所沢近郊で軽量型ミキスタの買い取り強化中です

アース買取センターのホームページをご覧頂きましてありがとう御座います。当店のお買取り品を紹介させて頂いております最新買取情報から2018年1月13日はミキスタ工業の攪拌機をご紹介致しますのでお付き合いの程宜しくお願い致します。

ミキスタ工業は攪拌機や真空攪拌機の専門メーカーで、缶回転式ミキサーを開発して47年になる会社です。今回お買取り致しました軽量型ミキスタはシーリング材用の攪拌機です。材料缶がそのまま使用する事が出来るのが特徴です。軽量型はパドルが収納できるコンパクトサイズで山型角軸パドルは短時間の混合と気泡を少なくすることが出来ます。

秋津・東所沢・新座周辺で攪拌機のご売却はアース買取センターにお任せ下さい

ミキスタ攪拌機はフープとパドルのサイズを交換することで缶サイズの違いに対応しています。通常のシーリング材の混合には十分対応できますが寒冷地や高粘度の材料の混合攪拌には強力型ミキスタが用意されています。

別売のパドルは4Lと6Lが用意されていて山型パドルの攪拌部先端にパッキンが付いていますがこちらは交換が可能になっております。φ229フープ缶サイズφ217の6Lウレタン用の山型パドルが10mm幅が狭くなって新タイプに変わって混合率がUPしています。角軸は変わらないので従来通り気泡が少なく混合できます。

アース買取センターでは軽量ミキスタの他にも強力型ミキスタの高価買取中です。交換用フープやオプションのパドルも合わせてお買取り致しております。シーリング材用の他にも混合機のパイプ式ミキスタや真空脱泡ミキスタ各種お買取りも致しますのでお気軽にご相談下さいませ。

所沢市周辺で電動工具を高価買取はアース買取センター

今回お買取り致しました攪拌機の他にもエアコンプレッサー、発電機、各種電動工具から電工材料まで幅広くお買取り致しておりますのでお気軽に店頭買取お持込みや電話お問い合わせ下さい。点数が多い場合は出張査定買取も致しておりますので合わせてお問い合わせご相談下さいませ。

電動工具を積極的に買取強化中の買取専門店、アース買取センターは東所沢駅改札を出てすぐに左側のタクシー乗り場へ進み、線路沿いを直進して頂きますと右手奥に見えてくる自転車置き場の奥にあるレンガ調の建物の1階に店舗が御座います。

お車でご来店のお客様は東所沢駅前の信号からですと左に駅、右にみずほ銀行のATMやサンクスが確認できる状態で直進して下さい。

直進して最初の遠照寺やセブンイレブン、葬儀のさがみ典礼がある「東所沢駅入口」の交差点を左折するとすぐに右手にガストが見えてきますのでガストの対面の路地を左折して駅方向に戻るように直進して頂きますと1分ほどで右手に店舗が見えてきます。中島歯科医院さんの隣りになります。ご来店をお待ち致しております。

 にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

電動工具の買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

(通話料無料)0120-988-701
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
0120-988-701(通話料無料)
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。