エンタイアを買取致しました|埼玉県所沢市北秋津のお客様

所沢市で使用済み、消印ありの切手やはがき 査定致します

2017年8月5日、皆様いかがお過ごしでしょうか。所沢市の東所沢駅前に店舗を構え、最近切手の魅力に引き込まれている鑑定士が常駐している買取専門店、アース買取センターで御座います。

ここ最近はホームページをご覧頂いたお客様のご来店、お問い合わせが非常に多くなっております。昨日も遠方の川越市とさいたま市桜区のお客様がご来店して下さりました。コツコツと積み重ねていることが成果として現れることは何にも替え難い喜びです。この場をお借りして御礼申し上げます。ありがとうございます。

さて、本日は埼玉県所沢市北秋津のお客様から80年以上前の飛行郵便をお買取致しましたので恒例となっております最新の買取情報としてお届けさせて頂きます。お付き合いの程、宜しくお願い致します。

所沢・新秋津・航空公園周辺でエンタイア等切手の収集品 査定致します

聞き慣れない方多いかと思われますがエンタイアとは切手の貼ってある使用済みのハガキや封筒の事を指します。希少な切手を使用している物や珍しい消印が押されている物は今でもオークション等で高値で取引がされております。

今回お買取致しました品物は世界で初めての航空郵便、通称ツェッペリンカバーと呼ばれているお品物です。今から遡ること約90年前、1928年にドイツで完成した巨大飛行船、LZ-127号、通称グラーフ・ツェッペリンは完成の翌年1929年に世界一周へと旅立ちます。

航路はドイツのフリードリヒスハーフェンを出発点とし、東京やロサンゼルス等を経由し、終着点のアメリカのレークハーストまで総飛行距離約3万キロの長旅でしたが、飛行は大成功を収め、ツェッペリンは一躍名声を獲得しました。

その際にツェッペリン号が経費を相殺するために運搬した郵便物は収集家の間ではツェッペリンカバーと呼ばれ、航空郵便や航空切手の収集家の間で人気を集めました。2017年現在でもその魅力は衰えること無く、今尚世界中の収集家、コレクターにとって垂涎の一品となっております。

風景印・初日カバー・欧文印・エンタイアの買取 お任せ下さい

さて、所沢市の買取専門店、アース買取センターでは各種切手の買取を積極的に承っております。使用済みの切手やエンタイアに関しましては希少なローラー印が押されている品物や軍事郵便、希少局の印が押されている電信切手、鮮明なボタ印が押されている切手は高価買取が見込めるお品物となっております。1枚でも大歓迎ですのでお気軽にご相談ください。

また、コレクター様に関しましてはアルバムやファイルブックが多量で店頭まで持ち運びが困難な場合もあるかと思われます。その際は遠慮なく出張買取をご利用ください。お電話やホームページのお問合せフォームにてお申込みやお問い合わせが可能となっております。

コレクター様の大量買取でもお年玉切手1枚でも大歓迎ですので切手のご売却をご検討でしたら所沢市や近隣の新座市、清瀬市は勿論、狭山市や川越市、富士見市等からも来店が後を絶たない買取専門店、アース買取センターにお気軽にお問い合わせ、ご相談下さい。

2017030900065.jpg

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

切手・中国切手の買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

04-2968-8320
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
04-2968-8320
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。