リュージュのオルゴールをお買取り致しました|埼玉県所沢市くすのき台のお客様

所沢・航空公園・東所沢周辺でオルゴールの買取強化中です

いつもアース買取センターのホームページをご覧頂きまして誠にありがとう御座います。最新買取情報からご紹介のお買取品はリュージュの高級オルゴールになります。お付き合いの程宜しくお願い致します。

オルゴール療法・オルゴールセラピーではオルゴールの音色の良さが重要ですがメロディの美しさや音楽の他に脳への響きや刺激に72弁は必要とされています。それは古くから幸福が封じ込められていると語り継がれてきた聖なるオルゴールと伝わる理由かもしれません。

CD等のデジタル音は超高周波音がカットされていて効果は期待できません。生で聴く音の重なりが高周波音ハイパーソニックを身体で吸収し人の本来性の回復や現代病の治療に効果が期待されています。

所沢市でREUGEのオルゴールのご売却はお任せ下さい。

ご紹介のリュージュのオルゴールは世界最高峰のオルゴールメーカーで1865年に、シャルル・リュージュという時計職人がスイスで時計の制作を始め、その後シャルル・リュージュの息子のアルベールが、ミュージカル・ムーブメントの工房を開設し本格的にオルゴールの製造、販売を始めたことが起源であるといわれております。

創業から現在に至るまで手作業や昔ながらの技法にこだわり製作されています。故ダイアナ元妃のメモリアルオルゴールは限定で世界中で販売され人気を博しました。

マドロナの素材に一輪のバラが象嵌でデザインされ格調高いインテリア芸術品に仕上がっております。高級な72弁のオルゴールが故ダイアナ元妃にちなむエルトン・ジョンCandle in the Windを3PARTIES で心に響く音色を奏でます。

今回お買取致しましたオルゴールもマドロナの素材を使用した72弁の最高級品となっております。アース買取センター東所沢店ではリュージュのオルゴール72弁の他にも144弁・プレステージ・ポケットウォッチ・シンギングバードなどなんでもお買い取り致しております。コラボレーションや限定品はさらに高価買取に期待が持てます。

ヴィンテージ・アンティーク品のご売却はアース買取センターへ

更にアース買取センターではオルゴールの他にもマイセンやロイヤルコペンハーゲンなどの磁器やシルバー製カトラリーなどもお買い取り致しており、他にも日本の高級茶道具もお買い取り致しております。

他にも時計・宝石・貴金属などのジュエリーやアクセサリー、シルバー製品、ブランド品のバッグや財布小物から骨董品、カメラ、切手、ブランデーやウィスキーなどの古酒もお買取致しておりますのでご一緒にお持込下さい。

アース買取センターはJR武蔵野線の東所沢駅の駅前に店舗を構えておりますのでアクセスが便利です。改札を出てすぐ左のタクシー乗り場の方に徒歩1分です。近くには100円ショップダイソーがございますご来店をお待ち致しております。

REUGE2.png

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

その他の買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

04-2968-8320
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
04-2968-8320
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。