50円と100円の記念切手シートを買取致しました|埼玉県新座市あたごのお客様

普通切手シート 記念切手シートの買取致します

今回は50円と100円の記念切手シートをお買取させて頂きました。

普通切手とは郵便料金の納付を主目的とする切手であり販売される郵便局や販売期間、枚数に定めのない切手の事を指します。現在、郵便局で手に入るもの(販売されている物)を普通切手と言います。

それに対して記念切手とは販売される郵便局や販売期間、枚数に定めのない普通切手とは異なり一定枚数のみ印刷され、場合によっては販売される郵便局や販売期間も限定されて販売される事もありま

す。現在郵便局では販売されていない古い切手が総じて記念切手として扱っております。

また切手シートとは外側の白い部分(余白部分)が四辺の全てにあり、面数が10面以上で使用していないものとしております。

プレミアム切手 中国切手 使用済切手等 買取ます

若い頃収集していた、もしくは家族が集めていた切手を見つけたけれど、古くて汚れているから売るのを諦めていませんでしょうか?アース買取センターなら大丈夫です!以下のような切手は喜んで査定いたします。

価値の分からない古い切手には、稀に額面よりもはるかに高額で売買されるお宝切手がございます。例えば月に雁、見返り美人、大正銀婚記念切手、鳥切手などがございます。

外国切手でしたら特に中国切手の中に高額の査定がつく切手がございます。中国切手でしたら赤猿、毛主席の長寿を祝う・毛主席の最新指示・毛主席像・毛主席の長寿をたたえる・革命的な現代京劇など高額査定が見込めます。

中国では、1967年10月から国外へ輸出も禁止された背景があり、この時期の切手を収集するには、旅行者がおみやげとして持ち帰る少数の切手しかない為、非常に稀少性があり、状態の良し悪しに関わらず、種類によっては高額でお取引されております。

新座市で 切手・ハガキ 買取強化中

さて、現在アース買取センターでは切手・葉書の買取強化中です!今回お買取させて頂いた普通切手シート以外にもバラ切手もシート切手も50円未満の低額面の切手も、書き損じの葉書も、1枚から喜んでお買取させて頂きます。

切手、葉書以外にも年賀状、かもめーる、郵便書簡、レターパック、収入印紙、登記印紙、初日カバーなども買取可能です。まずは全品無料でお値段をご提示させて頂きますので、切手、葉書、印紙などをお持ちであればお気軽にお問い合わせ、お立ち寄り下さい。

まずは全品無料でお値段をご提示させて頂きますので、JR東所沢駅徒歩30秒の買取専門アース買取センターにお気軽にお問い合わせ、お立ち寄り下さい。 

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

切手・中国切手の買取最新情報

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

(通話料無料)0120-988-701
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
0120-988-701(通話料無料)
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。