プレミアム切手 竜虎の図を買取致しました|埼玉県所沢市岩岡町のお客様

埼玉県所沢市での買取はお任せ下さい

アース買取センターの買取情報をご覧下さりありがとうございます。今回は埼玉県所沢市岩岡町のお客様よりお買い取りさせて頂いた切手のコレクションの中から希少価値の高いプレミアム切手をご紹介させて頂きたいと思います。最後までお付き合い下さい。

こちらはお年玉小型シートで6等の末等賞品でしたが初のお年玉小型シートとなっており発行数が少ないだけでなく、当時交換も少なかった為残っている数が少なく、非常に珍しい切手でコレクターに今でも人気がある切手になっております。

切手のデザインの龍虎の図、円山応挙のトラです、江戸時代中期を代表する絵師で日本画家の円山応挙は有名な"足のない幽霊"の絵や写生を重視したスタイル、斬新な表現方法で現在でも人気のある画家です。

プレミアム切手の人気の高い切手の買取強化中

ご紹介の龍虎の図小型シートは通常のものでも額面以上の価格で買取されるプレミア切手となっております。経年による若干の焼けや変色は感じますが専用ブックに保管されていたため特に目立つ様なシミや折れのない比較的良い状態のため高価査定となりました。

龍虎の図小型シートは特殊切手5枚を組み合わせたとても目を引くデザインと目打ちがあるように見えますが、実際には目打ちの穴がない影も描かれたプリントの印刷でとてもユニークな切手シートです。

龍虎の図小型シートは非売品になりますが、切手のデザインが同じで一般販売用の龍虎の図切手は80面の切手シートで発行枚数は、お年玉小型シートよりも多い1000万枚で額面は2円です、当時のはがきの郵送料金で時代を感じますね。

状態が良くない場合でも額面を上回るプレミアム切手が御座いますので、買い取りやご処分をお考えの場合は是非お持ち下さい、専用の切手アルバムに 収集されていた状態のままでも丁寧に査定させて頂きます。

普通切手・記念切手の買取はお任せ下さい

アース買取センター東所沢店では希少性の高い見返り美人や月に雁などご存知の方の多い人気プレミアム切手だけでなく古い使用されなった普通切手や海外の中国切手なども高く買い取り致しおります

もちろん時代の新しい現行の100枚シートなどの普通切手や最近発売された色々な各種記念切手も買い取り致しております、シートや小型シートの状態ではなくても、ご使用の為に切り離して一枚ずつバラバラの状態でも買取することができますので少量でもお気軽にお持ち下さい。

切手以外にもハガキやテレホンカード、古い藩札・お札の紙幣類や小判・古銭・コイン・記念メダルなどのコレクターアイテムも喜んで買い取りさせて頂いております。

さらにアース買取センター東所沢店ではブランド品のバッグや財布、腕時計、貴金属、宝石など様々な商品の買取を致しておりますので片付けや遺品整理、生前整理などで査定や買い取りご希望の際は是非当店までご連絡お持込み下さいませ。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

切手・中国切手の買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

04-2968-8320
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
04-2968-8320
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。