中国切手の古典小説西遊記・8種完を買取致しました|埼玉県所沢市上安松のお客様

所沢市で中国切手・プレミアム切手等 買取強化中

東所沢駅前の買取専門店、アース買取センターの買取情報をご覧頂きありがとうございます。今回は中国切手の古典小説西遊記・8種完をお買取させて頂きました。切手の中古市場で中国切手のブームは今でも続いております

中国経済の浮き沈みはございますが、中国経済はまだまだ好調なため、富裕層による切手コレクションが流行しております。また投機目的にプレミアム切手を買い集める買い手によって高値での取引は維持されております。

かつて中国の外貨獲得としての切手の輸出政策が行われていた時代に、日本に中国切手が大量に輸入されたことがあり、日本にたくさん中国切手が出回った為、今でも日本に残っているのです。

また以前中国旅行のお土産に切手のアルバムを購入される事がございました。そういったお土産の切手アルバムの中に現在では高額な金額で売買されている切手が含まれていることもございます。

秋津・航空公園・所沢周辺で中国切手の買取 お任せ下さい

中国の切手は、主に1960~1980年に発行された切手に人気が集中しております。この時代は、中国・文化大革命(1966年~1976年)として毛沢東が資本主義文化を批判し社会主義文化を創生する名目で行われた改革の時代です。

文化大革命時代の中国では切手収集は禁止されていました。紅衛兵という民兵が収集家のもとに来て、大量の中国切手が破棄されました。これによって中国本土には文化大革命時代頃の切手がほとんど残っておりません。

切手市場で高騰している一例を挙げますと、徐悲鴻 莽馬 小型シート(T28)、紅楼夢 小型シート(T69M)、全国科学大会小型シート(J25M)、少年たちよ、子供のころより科学を愛そう(T41M)

赤猿(T46)、毛主席の長寿を祝う 11種完(文1)等がございます。中国切手は今が売り時ですので、アース買取センターでは高額査定にてお買取させて頂いております。

JR新秋津駅から車で10分の 買取専門店アース買取センター

今回も長文大変失礼致しました。さて、JR武蔵野線東所沢駅前の買取専門店、アース買取センターでは切手・中国切手の買取を積極的に承っております。

切手の買取に関しましては誠に恐縮では御座いますが弊社に限らず大半の切手が額面以下でのお買取となってしまいます。しかしながら数は少ないですが額面以上で買取が可能なプレミアム切手も存在しております。

今回お買取させて頂いた一部の中国切手は安定した人気と需要が御座います。中国切手をお持ちであれば、まずは全品無料でお値段をご提示させて頂きますので、東所沢駅徒歩30秒のアース買取センターにお気軽にお問い合わせ、お立ち寄り下さい。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

 

切手・中国切手の買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

04-2968-8320
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
04-2968-8320
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。