切手アルバム 9冊分 額面76万5288円を出張買取致しました|埼玉県所沢市のお客様

大量の切手にもご対応致します

アース買取センターでは連日多数のお問い合わせを頂いておりますが、ここ最近切手に関するお問い合わせが非常に多くなっており、その中でも今回のような大量の切手に関するお問い合わせを多数頂いております。

今回お買取させて頂いたお客様は約50年前から切手の収集を始め、国内外の切手を収集家同士の交換会や、郵便局での定期購入、デパートの催事場で不定期開催される切手の競り等を利用してお集めになられていたとの事でした。

しかし、時代の流れと共に収集の意欲が薄れ3年ほど前から売却を検討していたとの事でした。しかしながら量が多く、自動車も売却処分してしまっていたので店舗に持ち込むことが難しく出張で来てくれる業者を探していたとの事でした。

出張買取にて切手を買取致しました

今回は出張買取にてお買取させていただきました。プレミア切手も多数ありその中でも希少な切手もありましたのでお客様のご希望以上の金額でお買取させていただきました。

今回のように切手の枚数がが大量にある、様々な理由で店舗に行くことが出来ない。そんな方はお気軽に出張買取をご利用ください。最短即日対応させて頂きます。

切手の買取強化中

現在アース買取センターでは切手・葉書の買取強化中です!バラ切手もシート切手も50円未満の低額面の切手も、書き損じの葉書も、1枚から喜んでお買取させて頂きます。

見返り美人、月と雁などに代表される付加価値、プレミアム評価ができる切手は別途査定させて頂きます。付加価値がある物であれば使用済みでも買取可能です。特に中国切手は現在相場高騰中です。

切手、葉書以外にも年賀状、かもめーる、郵便書簡、レターパック、収入印紙、登記印紙、初日カバーなども買取可能です。まずは全品無料でお値段をご提示させて頂きますので、切手、葉書、印紙などをお持ちであればお気軽にお問い合わせ、お立ち寄り下さい。

切手・中国切手の買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

04-2968-8320
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
04-2968-8320
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。