未開封のシャープ製のヘルシオ グリエレンジをお買取致しました|埼玉県所沢市岩岡町のお客様

航空公園・新所沢・東所沢の近隣で各種シャープ製品のお見積りならアース買取センターへ

昨日に引き続き2月としては気温が高く絶好の外出日和となっておりますが所沢市や志木市、新座市、富士見市にお住まいのお住まいの皆様はいかがお過ごしでしょうか。

いつも近隣地域は勿論の事、各方面のお客様よりご利用、お問い合わせ頂いております地域密着型の買い取り専門店、アース買取センター東所沢店で御座います。

さて今回は、シャープのヘルシオ グリエレンジを令和2年2月14日の最新買取情報としてご紹介させて頂こうと思います。短い間ではございますが、最後までお付き合い頂けましたら幸いです。

line-002.png

新座駅・東所沢駅・新秋津駅周辺でSHARP・シャープ製品を売るならアース買取センターまで

シャープといえば、携帯やテレビなどの画面で質の高い液晶を生産している事で有名ではありますが、オーディオ、空調家電、キッチン家電などでも人気のあるメーカーとなっています。中でも、ヘルシオのレンジはその画期的な調理方法(水で焼く)から、人気の高い商品となっています。

今回ご紹介しておりますヘルシオ グリエレンジ もオシャレなデザインでありながら、使用感や静音性、機能面でも優れており大変人気のある商品の一つとなっております。

こちらのレンジ一台でトースターと電子レンジの機能を備えていますので、キッチンのスペースを取らずにスッキリと設置する事ができます。また、レンジ内は広めの265cm、大きめのお皿やコンビニ弁当でも温める事ができる親切な設計となっています。

その他にも、レンジに付属している水タンク内に水を入れてパンを温める事で、ヘルシオならではの過熱水蒸気でパンの外はさくさく、中はふんわり仕上がり、冷凍食品や揚げ物などもまるで出来立ての様な仕上がりを見せてくれます。

埼玉県所沢市でシャープやパナソニックの生活家電のお買い取りはアース買取センターまで

最後まで閲覧頂きありがとうございます。アース買取センター東所沢店はJR武蔵野線の東所沢駅前に店舗を構えており、新所沢方面や航空公園方面からのアクセスも便利となっております。

電車で来られる際は東所沢駅改札を出てすぐ左に曲がるとタクシー乗り場がありますが、そこから徒歩で1分、青い看板が目印となっております。

そんな当店では、今回ご紹介致しましたシャープの電子レンジの他にも、掃除機やハンドドライヤー、セラミックファンヒーター、超音波加湿器、空気清浄機、などの査定・見積もりも致しております。

また過去の買取実績ですと、香水、口紅、食器、お酒、時計、金券、商品券、バッグ、ネックレス、指輪、カタログギフトなど様々なジャンルのお品物も買取を行っておりますので、上記に該当しない物でもお気軽に御相談下さいませ。

皆様のご自宅や職場などでご不要となった物がございましたら、ぜひともアース買取センターへのご相談をお待ちしております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

その他の買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

04-2968-8320
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
04-2968-8320
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。