パナソニックの脱毛器 Soieを買取致しました| 埼玉県狭山市堀兼のお客様

狭山市・所沢市周辺で美容器具・脱毛器の査定のご相談はアース買取センターまで

冬が戻ってきたのかと疑いたくなるようなここ数日ですが、店舗近隣の埼玉県所沢市や狭山市、入間郡三芳町にお住まいの皆様はいかがお過ごしでしょうか。

JR武蔵野線の東所沢駅前に店舗を構える近未来型買取専門店、アース買取センターで御座います。いつもアース買取センターのホームページをご覧頂きありがとう御座います。

line-001.png

2019年3月31日にご紹介致します商品は、 パナソニックの脱毛器、ソイエになります。最後までお付き合い頂きますと幸いでございます。

狭山ヶ丘・新狭山周辺でパナソニックの家電製品の高額査定はアース買取センターまで

本日ご紹介しますですがお持ち頂いたのは女性のお客様でした。お話を聞かせて頂いたところ、昔購入して1度使用しその後失くしてしまい別の脱毛器を買って部屋の整理のしていた時に出てきて、もう使わないので売却を検討していた所、当店のホームページをご覧になりご来店下さいました。

1回のみのご使用ということなので、状態もとても良く高価で買取をさせて頂きました。パナソニックといえば日本の電機メーカーで知らない人はいないであろう有名メーカーです。家電業界でも有名ですが住宅設備などでも有名で特に照明器具やエレベータは皆様もよく目にすると思います。

本日ご紹介します脱毛器、ソイエですが2017年に発売された商品で脱毛だけではなくひじやひざなどの角質のケアも出来る製品になっております。専用のアタッチメントを使えば、お風呂でやさしく泡脱毛から音波スクラブヘッドでひじやひざなどの角質を手軽にオフ。角質クリアヘッドで、足の角質までケアまでお肌の気になるところのケアにピッタリとなります。

ここでパナソニックで1つ小話を。任天堂が昔販売していたゲームキューブというゲーム機があるのですがそちらと同じゲーム機がじつはパナソニックから出ていました名前を「Q」といい元はゲームキューブ用のディスク開発のために任天堂と松下電器産業が提携した際に製作が発表された「X-21」が元になっています。

本当にゲームキューブのゲームが出来てCDやDVDにも対応しているというゲーム機です。ボクも1度だけ見たことがありますが知らなければ見た目は普通のプレーヤーにしか見えません目にすることがあればレアなものなので是非ご覧になってみるのも面白いと思います。

東所沢・北朝霞・東久留米にあるアース買取センターではパナソニックの製品の買取を強化しております

最後までお付き合い頂きありがとうございます。JR武蔵野線東所沢駅から徒歩1分の第2YTビルの1階に店舗を構えているアース買取センター東所沢店ではパナソニック製品の買取を強化しております。

今回ご紹介しています脱毛器以外にもテレビやカメラ、ブルーレイプレーヤー、レコーダー、パソコンのお見積もりなど喜んでお受けいたします。

パナソニック以外でもソニーやシャープ、NEC、キャノン、東芝などの製品の査定も行っておりますので新しく買い換えて不要になってしまったテレビや、もらい物で使わなくてそのままの家電製品などが御座いましたら是非ご相談下さい。お客様のお越しを心よりお待ちしております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

その他の買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

04-2968-8320
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
04-2968-8320
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。