スプリングバンクの21年を買取致しました|埼玉県所沢市下安松のお客様

新秋津・東所沢周辺でスコッチウイスキーを高く売るならアース買取センターまで

この度は埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビルの1Fに店舗を構える買い取り屋さん、アース買取センターのホームページを閲覧頂きありがとうございます。

line-001.png

今回は日本経済新聞の折り込み広告をご覧になって頂いた埼玉県所沢市下安松にお住まいのお客様からスコッチウイスキーのスプリングバンクの21年をお売り頂きました。

非常に希少なウイスキーと出会えた事に感謝しつつ、2019年5月13日の最新買取情報として書き記したいと思います。拙い文章では御座いますがでは御座いますが最後までお付き合い頂けますと幸いです。

所沢市でキャンベルタウン・アイラ・ハイランドのウイスキー お売り下さい

まずはじめに今回お売り頂いたスプリングバンクの21年を拝見して思ったのはなんて綺麗な琥珀色なのだという事でした。そして許されるのであれば1口でいいから飲んでみたいとも思いました。

アース買取センターの鑑定士は漏れる事無くスコッチ等のウイスキーが大好きです。普段は安価なブレンデットウイスキーしか飲んでおりませんので今回の様な素敵なウイスキーが持ち込まれると、ときめかずにはいられません。

ウイスキーに関しましてはまだまだ勉強中の身では御座いますが過去にはシェリフボウモアのシップラベルやグレンフィディックの30年、駒ヶ岳のシングルカスク等をお売り頂いた事例も御座いますのでどんな銘柄でもアース買取センターにご相談頂ければ幸いで御座います。

埼玉県所沢市でスコッチ等の洋酒・古酒の査定・見積もりはアース買取センターまで

最後までお付き合い頂きありがとうございます。最近はシーバスリーガルのミズナラカスクがお気に入りの鑑定士が店舗を運営している買取専門店、アース買取センターでは希少なウイスキーの買取を絶賛承っております。

今回お売り頂いたスプリングバンクの他にもスコッチウイスキーであればアードベッグやブルックラディ、タリスカー、グレンフィディック、ボウモア、ブナハーブン、キルホーマン、カリラ等どんな種類でも査定・買取致します。

また、ご存知の方も多いかと思いますが国産ウイスキーに関しましても市場価値は近年上昇しており、シングルカスクや数量限定のウイスキー等は勿論ノンビンテージのお品物でも高価買取が見込める可能性が高くなっております。

どんなウイスキーでも査定、見積もりは無料となっておりますので20年以上前に貰ったアイラウイスキーや飾りっぱなしのスペイサイドウイスキー等が御座いましたら週3でバーに足を運んでいる鑑定士が在籍するアース買取センターにお気軽にお問い合わせ、ご相談下さいませ。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

洋酒・古酒の買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

(通話料無料)0120-988-701
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
0120-988-701(通話料無料)
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。