ティファニー SV925 1837 シルバーリングの買取を致しました|埼玉県所沢市東所沢和田のお客様

所沢市周辺でティファニーの指輪・イヤリングなどの買取りはアース買取センター

本日は埼玉県に数ある買取専門店の中からアース買取センターのホームページをご覧いただきありがとうございます。暖かくなったり寒くなったりで衣替えが全然出来ない今日この頃ですがアース買取センターは元気に営業しております。

line-001.png

本日2019年4月1日ご紹介致します商品は、ティファニーの1837シリーズのシルバーリングになります。
最後までお付き合い頂きますと幸いでございます。

所沢市でシルバーアクセ・シルバージュエリーの査定の相談はアース買取センター

本日ご紹介しますティファニー SV925 1837 シルバーリングですがお持ち頂いたのは女性のお客様でした。

お話を聞かせて頂いたところ、友人から誕生日のプレゼントで頂いたけれど自分の好みのデザインではなく持っていても仕方が無いので売却を検討していた所、通勤の時に当店の前を通っているという事もあり持っていってみようと思いご来店下さったとの事。

ティファニーというとアクセサリーで有名で特に日本ではクリスマス等の贈り物としてオープンハートのペンダントがとても人気名ブランドになります。

1837年にアメリカで創業され、最初はティファニー&ヤングという名前だったそうでその後1853年に現在のティファニー&ゴーの名前になったそうです。

1886年にはダイヤモンドが最も美しく輝くセッティング(石留め)としてティファニーセッティングをデザイン。ラウンドブリリアントカットのダイヤモンドを6本の細い爪で支える立て爪のセッティングで、これは現在のエンゲージメントリングなどで主流とされている代表的なものとなっています。

そしてティファニーというと有名なのが映画ティファニーで朝食をになりますがニューヨーク5番街にあるティファニーの本店は映画の効果で観光名所のひとつとなっています。

ティファニーは銀製品で有名ですがティファニーに使われている銀製品にはスターリングシルバーと刻印がされています。スターリングシルバーとは12世紀頃に東ドイツの貨幣鋳造家が、イギリスで銀貨の鋳造を教えて以後1300年代にイギリスの法廷品位となり現在まで呼ばれているものになります。

スターリングという単語には「本物」や「信頼できる」というような意味がありイギリスの銀貨がきちんと純度を保っている意義から転用されたものになります。

アース買取センター東所沢店ではティファニー製品の買取強化を行っております

最後までお付き合い頂きありがとうございます。JR武蔵野線東所沢駅から徒歩1分の第2YTビルの1階に店舗を構えているアース買取センター東所沢店ではティファニー製品の買取を強化しております。ティファニーですとペンダントや指輪、時計、バッグのお見積もりなど喜んでお受けいたします。

ティファニー以外にも、フェラガモやルイヴィトン、コーチ、サザビー、シャネル、エルメス等のブランドの製品の査定もお受けいたしますのでプレゼントや昔かって使わないアクセサリーやバッグなどが御座いましたら是非1度ご相談下さい。お客様のお越しを心よりお待ちしております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

ダイヤ・宝石・ジュエリーの買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

(通話料無料)0120-988-701
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
0120-988-701(通話料無料)
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。