ラールセンの喫煙具パイプ ラールセン・イヤーズ2015を買取致しました|埼玉県所沢市並木のお客様

所沢市周辺でライターや灰皿などの喫煙関連品を売るならアース買取センターまで

この度はアース買取センターのHPをご覧頂き誠にありがとうございます。最近は朝の冷え込みのせいで、布団から出るのが辛くなってきました。この寒さのせいで、既に東京都心ではインフルエンザが流行しているとの事で、外出する際にはしっかりとマスクを着用しておきたいものですね。

line-001.png

実は、たばこを吸う方は吸わない方に比べてインフルエンザが発症しやすいと言われており、その理由としてニコチンでの免疫力低下やマスクを外しての喫煙が挙げられているそうです。

また、予防接種を受けたとしても効果持続期間が短くなってしまうとの事で、結果としてインフルエンザにかかる可能性が高くなるとの事です。これからの時期、更に冷え込んでくると思いますので、皆様も体調を崩されないようにお気をつけてくださいませ。

さて、令和元年11月9日は埼玉県所沢市並木のお客様より、ラールセンの喫煙具パイプ ラールセン・イヤーズ2015を買取させて頂きました。こちらを最新の買取情報としてご紹介させて頂きます、短い間ではございますが、最後までお付き合いの程宜しくお願いします。

新秋津や東所沢でパイプやシガレット・ケースなどの喫煙具の査定・お見積もりはアース買取センターへ

今回買取させて頂いたメーカーでもあるW.O.LARSENは、1864年デンマークの首都コペンハーゲン中心地アマガトルフ通りに葉巻の小売店としてオープンが始まりで、伝統に裏付けられたクオリティの高さから、パイプとパイプたばこにおいては世界中の愛好家から愛され続けているそうです。

パイプタバコは日本では馴染みが薄いかもしれませんが、その歴史はとても古く1519年にアステカ族がパイプを使用して喫煙されてた事が記録されています。また、一部の民族においては、パイプは宗教道具としての意味が強く、あらゆる儀式においてパイプの回し飲みが行われていたそうです。

日本ではパイプに比べると、時代劇や大河ドラマなどで見かける煙管の方が有名かもしれませんね。パイプと煙管は形の違いの他に、どちらも葉をつめて喫煙するのですが、パイプは紙タバコ3~4本程度の葉となる為、長くじっくりと吸えます。一方で煙管は少量の葉に火を通す為、短い時間ではありますがその分味にインパクトがあるそうです。

ご来店頂いたお客様のお話によると、パイプたばこについては長年喫煙されていたそうですが、増税や喫煙場所が少なくなってしまった事から、きっぱりと禁煙する事を決めてお持ち頂けたとの事でした。

喫煙具に関しては、過去に買取履歴がない商品とはなりましたが、しっかりと査定させて頂き、お客様の満足して頂ける金額をご提示する事ができました。アース買取センターでは買取項目にない商品であっても、買取可能な場合もございますので、ぜひお気軽にお問い合わせください。

アース買取センターでは、IQUS、パイプ、煙管などの買取も行っています。

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございます。JR武蔵野線の東所沢駅より徒歩30秒~1分程度の駅前近くに店舗を構えているアース買取センターでは、IQOS、パイプ、ライターなどの各種喫煙具の買取を行っております。

今回ご紹介させて頂いたラルーセンの他に、ダンヒル、スタンウェル、カーステン、サビネリ、ビックベン、ファルコンなどのメーカー商品の査定・お見積もりも行っております。またパイプの他にも、煙管、葉巻用具も買取対象となっており、ヴィンテージ物や限定品に関しては高額買取させて頂く事も多くあります。

皆様のご自宅やご実家の押入れや物置などに眠らせている喫煙具はございませんか?汚れてしまっている、ケースをなくしてしまった、そういった製品であっても1点1点しっかりと査定させて頂きますので、アース買取センターにお気軽にご相談くださいませ。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

その他の買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

04-2968-8320
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
04-2968-8320
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。