マッカラン12年のダブルカスクを買取致しました|埼玉県入間郡三芳町北永井のお客様

鶴瀬駅やみずほ台駅周辺で古いお酒を高く売るならアース買取センターまで

店舗周辺の東所沢駅や柳瀬川駅、新座駅、鶴瀬駅周辺にお住まいの皆様、おはようございます。JR武蔵野線の東所沢の駅から徒歩1分程度の場所に店舗を構えている地域密着型のリユース専門店、アース買取センターでございます。

line-001.png

いつも弊社のWEBサイトを閲覧頂きありがとうございます。令和元年11月10日もアース買取センターは朝10~夜7時迄、元気に営業致しておりますのでどんな事でもお気軽にご相談下さいませ。

さて今回はLINE査定でお問い合わせを頂いた埼玉県入間郡三芳町北永井にお住まいのお客様より2017年より販売が開始されたマッカラン12年のダブルカスクをお売り頂きましたので最新買取情報として皆様にご紹介したいと思います。最後までお付き合いの方、宜しくお願い致します。

★住所:埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル1F 中島歯科の隣になります

★電話:04-2968-8320

★LINE査定:こちらをクリックして下さい

★営業時間 : 10:00~19:00(定休日:木曜日 年末年始)

★アクセス
JR武蔵野線・東所沢駅駅からのご来店時

JR武蔵野線の東所沢駅を背にして左側のロータリーに進み、線路沿いを直進すると右側にレンガ調の建物が見えてきます。その建物の1Fが店舗になります。

埼玉県入間郡三芳町周辺でウイスキー等の酒類の査定はアース買取センター

今回マッカランのダブルカスクをお持ち頂いたお客様にお話を伺うと、10月の3連休を利用して実家に帰省した際に離れにある小屋を整理していた所、何年前の物かは定かではないが箱に入った常態ののウイスキーやブランデーが大量に出てきたとの事でした。

マッカランの他にも10本程まとめてLINEでお問い合わせ頂きましたがいずれのお酒も未開封でコルクの劣化や液面の低下の見受けられない保管状態良好なお品物でしたので全てにお値段をお付けしてお買い取りさせて頂いております。

マッカランはリユース市場では非常に人気の高いウイスキーとなっております。今回お売り頂いたダブルカスクの他にもファインオークやレアカスク、セレクトオーク、マッカランアンバー、マッカランシエナ等どんなラインナップでも査定致しますのでお気軽にご相談頂ければ幸いです。

三芳町や所沢市近郊で洋酒の売却を検討している方はアース買取センターへ

最後までお付き合い頂きありがとうございます。埼玉県入間郡三芳町周辺からですと車で10~15分程の東所沢駅前に店舗を構えるリユースストア、アース買取センターでは古いお酒やリカー類の買い取りを絶賛承っております。

今回はスコッチウイスキーでしたがその他にもコニャックやカルヴァドス、バーボンウイスキーやアルマニャック、焼酎、ジャパニーズウイスキー等どんな種類のお酒でも喜んで査定致します。

ご自宅のサイドボード、事務所の倉庫、実家の屋根裏部屋や蔵などに頂き物や貰い物の古いリカー類が御座いましたらアース買取センターにお気軽にお問い合わせ、ご相談下さいませ。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

洋酒・古酒の買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

(通話料無料)0120-988-701
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
0120-988-701(通話料無料)
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。