台湾のウイスキー カバランを買取致しました|埼玉県所沢市北秋津のお客様

秋津・航空公園・東所沢周辺で台湾や中国のお酒を売るならアース買取センター

店舗周辺の東所沢和田や下安松、並木、中富南周辺にお住まいの皆様、おはようございます。JR武蔵野線の東所沢の駅から徒歩1分程度の場所に店舗を構えている総合型買い取りストア、アース買取センターでございます。

line-001.png

いつも弊社のWEBページをご覧頂きありがとうございます。令和元年11月8日はやや強めの風が吹いておりますがアース買取センターは朝10~夜7時迄、元気に営業致しておりますのでどんな事でもお気軽にご相談下さいませ。

さて今回は埼玉県所沢市北秋津にお住まいのお客様より台湾のウイスキー、カバラン ソリストのシェリーカスクをお売り頂きましたので最新買取情報として皆様にご紹介したいと思います。最後までお付き合いの方、宜しくお願い致します。

埼玉県所沢市近郊でKAVALANのウィスキーを高く売るならアース買取センターまで

今回お売り頂きましたKAVALANは台湾の東北部の宜蘭に蒸留所を構える新進気鋭のウイスキーメーカーになります。ウイスキーは平均気温の低い涼しい地域に蒸留所を構えるのが一般的ですが宜蘭はウイスキーの製造には適さないといわれている亜熱帯地域になります。

しかしながらカヴァランは温暖湿潤な気候により熟成が早く進むという利点を生かした製造工程を築き、完熟した果実やジャムに形容されるほど独特の香りと味わいで瞬く間に多くのウイスキーファンの心を掴み現在の地位を確立致しました。

KAVALANのウイスキーは日本でも一定の需要が御座いますので当然ながら買取可能な銘柄となっております。同じアジアの酒類ですと中国のマオタイ酒も高価買取が見込めるお品物となっておりますのでお気軽にご相談頂ければ幸いです。

所沢駅周辺でウイスキーの査定・見積もりの依頼はアース買取センターまで

最後までお付き合い頂きありがとうございます。ホワイトホースのコスパの高さに心酔している鑑定士が皆様のご来店をお待ちしている買い取り屋さん、アース買取センターでは国内外を問わず世界各国のウィスキーの査定や見積もりを承っております。

今回お売り頂いた台湾のウイスキーの他にもアイリッシュウイスキーやバーボンウイスキー、安心安定のジャパニーズウイスキー、パンチの効いたアイラウイスキー等どんな銘柄でも喜んで査定致します。既に閉鎖されてしまっている蒸留所のボトルも大歓迎です。

また、シェリーカスクやミズナラカスク、シングルカスク、カスクストレングス、オーナーズカスク、クォーターカスク等、数量が限定されている製品は通常のボトルよりも高値で取引される傾向に御座いますのでご参考にして頂ければ幸いです。

皆様のご自宅や職場、事務所などにお飲みになられないウィスキーやコニャック、アルマニャック、カルヴァドス等の古いお酒や洋酒が御座いましたら査定は無料となっておりますので埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビルの1Fに店舗を構える買い取り屋さん、アース買取センターにお気軽にご相談下さいませ。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

洋酒・古酒の買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

(通話料無料)0120-988-701
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
0120-988-701(通話料無料)
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。