105度のテレホンカードを97枚買取致しました|埼玉県所沢市北秋津のお客様

所沢市でテレカの買取 承ります

東所沢駅前の買取専門店アース買取センターの買取情報をご覧頂きありがとうございます。今回は105度数のテレカを100枚近くお買取致しましたので簡単にご紹介させて頂きます。最後までお付き合い頂ければ幸いです。

2016年12月現在、老若男女を問わずスマートフォン、いわゆるスマホを当たり前のように携帯する時代になりましたが約20年程前まではあたり前のようにお財布やカードケースの中に常備している時代でした。

その後、ポケベル、PHS、携帯電話、スマートフォンとここ数年で通信技術が著しく発展した影響を受けて年々テレホンカードの需要は少なくなってきております。

需要の減少と比例するようにテレホンカードの買取価格は年々減少しており、2016年12月の段階で主観では御座いますがピーク時の半分以下程になってしまっております。

プレミアムテレカは別途査定致します

そんな年々需要が少なくなってしまっているテレフォンカードですがコレクター、収集家の方から一定の評価を受けて高値で取引されるプレミアムテレカも存在致します。

電電公社時代のテレホンカードや、三鷹市が清掃ボランティアに参加した人に配布したエヴァンゲリオンのデザインのテレカや少年サンデーの抽選プレゼントのうる星やつらのテレホンカード等が該当致します。

プレミアムテレカの特徴としましては抽選プレゼントや非売品、限定配布品、限定ノベルティ等発行枚数が限定されている物、鉄道やダム、競走馬、アイドルのようにその絵柄、人物に一定の需要があるケース等が御座います。

皆様がお持ちのテレホンカードの中にも想像を絶する高値で取引されているテレカが紛れているかもしれません。アース買取センターでは無料で査定を承っておりますのでお気軽にご相談下さい。

テレカは1枚でも100枚でも喜んでお買取致します

長文失礼致しました。所沢市の買取専門店アース買取センターでは2016年12月現在もテレホンカードの買取を承っております。デザインや度数は問いません。

会社の記念品として大量発行したテレホンカード、観光地で購入した金張りのテレカ、漆塗りのテレカ等未使用であればどんなテレカでも買取可能です。

大掃除でタンスを掃除していたらたまたまテレホンカードのアルバムを見つけた、実家に帰った際に両親からコレクションしていたテレかを譲り受けた、引き出しに数枚テレカが紛れていた等の事例、皆様の周りでもきっと御座います。

テレホンカードに関しましては買取を行っていない、または買取を中止してしまった業者も多いせいか、近隣の秋津、航空公園、清瀬は勿論の事、東久留米、東村山からも来店、お問い合わせを多数頂戴しております。

遠方の方や、大量で持ち運びが困難な場合は出張買取も随時承っております。不要なテレホンカードが御座いましたら東所沢5丁目で今日も元気に営業中の買取専門店アース買取センターにお気軽にお問い合わせ、ご相談ください。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

金券・商品券・テレカの買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

04-2968-8320
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
04-2968-8320
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。