JR九州発行の株主優待券の買取を致しました|埼玉県所沢市若狭のお客様

入間市・所沢市周辺で株主優待券・割引券の査定の見積もりはアース買取センター

本日は埼玉県に数あるリユースショップの中からアース買取センターのWebページへアクセスいただきありがとうございます。雨でジメジメと蒸し暑い中、店舗近隣の所沢市や入間市周辺にお住まいの皆様はいかがお過ごしでしょうか。

line-001.png

本日、2019年6月8日にご紹介致します商品は、JR九州の株主優待券になります。最後までお付き合い頂きますと幸いでございます。

武蔵藤沢・小手指・西所沢周辺でJR発行の株主優待券の売却はアース買取センター

本日ご紹介しますJR九州の株主優待券ですがお持ち頂いたのは女性のお客様でした。お話を聞かせて頂いたところ、実家が九州にあるので毎年帰るときに使っていたけれど年齢のせいかあまり帰る事がなくなってしまい、ここ何年かは貰ったら買取をお願いしているとの事でした。

利用期間もたっぷりと残っていましたので高価で買取をさせて頂きました。今回ご紹介しますJR九州の株主優待券ですが、毎年5月の下旬頃に発行されるものになりまして、発行年の6月1日から翌年の5月31日までの1年間有効な優待券です。

発行枚数も100株~1000株未満ですと100株ごとに1枚もらえて、1000株から10000株未満で10枚+1000株超過分の200株ごとに1枚貰うことができ最大で100枚もらえるというものになります。

JR九州の区間内でしたら特急券、個室を除くグリーン券及び指定席券を優待券1枚につきお一人様の片道料金を通常の5割引で使うことが出来、お盆や年末年始でも使うことが出来ます。

ただ使用する際にはJR九州区間内の駅に行って乗車券を発行しなければならないのであらかじめ近くの駅などで発行して使うというのが出来ませんのでご注意下さい。

東所沢駅前のアース買取センターでは各種優待券の買い取り強化中です

最後までお付き合い頂きありがとうございます。JR武蔵野線東所沢駅から徒歩1分の第2YTビルの1階に店舗を構えているアース買取センター東所沢店では優待券・ギフトカードの買取を強化しております。

本日ご紹介しましたJR九州株主優待券以外にもJRですと西日本や東日本、東海の優待券や新幹線の回数券等のお見積もりも喜んでお受けいたします。

鉄道会社の優待券以外にもANAやJALといった航空会社の優待券やギフトカードですとJCBやVJA、UCのギフトカードから百貨店やデパートの商品券、ビール券なども買い取り買取可能となっております。

貰ったけれど使うところが無くて処分に困っていたり、毎年たくさん貰うけれど使い切れない商品券や優待券等が御座いましたら是非ご相談下さい。お客様のお越しを心よりお待ちしております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

金券・商品券・テレカの買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

04-2968-8320
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
04-2968-8320
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。