純銀の刻印の入った銀杯をお買取致しました|埼玉県新座市野火止のお客様

新座市・所沢市周辺でシルバー製品を売るならアース買取センターまでお電話下さい

JR武蔵野線・東所沢駅周辺にお住まいの皆様こんにちは。埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第二YTビルの1階に店舗を構える総合型リユースショップ、アース買取センターで御座います。この度は当店のWebサイトを閲覧頂きありがとうございます。

2018年12月17日は埼玉県新座市野火止にお住まいのお客様より、純銀の刻印の入った銀杯をお買取致しましたので、最新買取情報としてご紹介させて頂きます。最後までお付き合いの程、宜しくお願い致します。

新座・東所沢・清瀬周辺で銀製品・シルバーのリングやネックレスの買取ならお任せ下さい

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが銀は金やプラチナの価格と比較するとだいぶ価格が異なりますが、それでも貴金属としてとは十分な価値を持っています。

金、プラチナに比べると確かに相場は大幅に低くなりますが、一般的な金属はkg当たり数十円、数百円という事を考えると銀の金属としての価値は決して低いと言えません。今回お買取致しましたの純銀の銀杯は会社の祝い事で10年程前に頂いたとの事でした。

品物を拝見しましたところ、銀製品特有の黒ずみなどが少々見られました。お客様の中には黒ずみがあったり、傷や汚れがあったりしたら値段さがってしまうんではないかと心配される方もいらっしゃいますが、地金としてのお買取の際には、そのような心配はご無用です。

埼玉県新座市で純銀・SV925・シルバーを高く売るならアース買取センターへ

最後までお付合い頂きありがとう御座います。買取の専門店アース買取センタ-では金・プラチナ・シルバー等の貴金属製品のお買取を強化中です。

今回のご紹介致しました純銀の銀杯の他にも、銀製品でしたら、トロフィーやスプーン・シルバージュエリーやアクセサリーどんな状態のモノでも見積もり・査定させて頂いております。シルバーの製品に関しましては刻印やホールマークが打刻されていないケースも多数御座います。

SV925やsterling silver、SV950やSV1000等の刻印やホールマークが無いお品物でも銀色に輝いていて、もしかしたら銀なのかもしれないなど御座いましたらお気軽にアース買取センターにお問い合わせ下さいませ。皆様のご来店お待ちしております。

銀製品の買取を強化しているアース買取センターへのアクセス

アース買取センター東所沢店はJR武蔵野線の東所沢駅前に店舗を構えておりますので所沢市はもちろん東村山市や東久留米市等からもアクセスは便利となっております。駅から歩いて来られる際は改札を出てすぐ左に曲がるとタクシー乗り場があります。

タクシー乗り場を右手に見る形で線路沿いの歩道を直進して頂きますと正面やや右側にレンガ調の建物が見えてきます。そのレンガ調の建物の1Fが店舗になります。お隣は歯医者の中島歯科になります。

お車でご来店のお客様は東所沢駅前の信号からですと左に駅、右にみずほ銀行のATMやファニリーマートが確認できる状態で直進して下さい。

直進して最初の遠照寺やセブンイレブン、葬儀のさがみ典礼がある「東所沢駅入口」の交差点を左折するとすぐに右手にガストが見えてきますのでガストの対面の路地を左折して駅方向に戻るように直進して頂きますと1分ほどで右手に店舗が見えてきます。ご来店をお待ち致しております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

貴金属の買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

(通話料無料)0120-988-701
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
0120-988-701(通話料無料)
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。