クルーガーランド金貨を買取致しました|埼玉県所沢市山口のお客様

所沢市・狭山市周辺で外国の金貨を売るならアース買取センターまで

本日は埼玉県にある買取専門店のホームページの中から、アース買取センターのホームページをご覧頂きましてありがとうございます。

卒業、就職であわただしい中いかがお過ごしでしょうか。毎日新しい事を少しずつ勉強していこうと日々を過ごしている新人査定マンです。

line-001.png

本日、2019年2月26日ご紹介します商品は、クルーガーランド金貨になります。金貨の事などについて少しお話させていただければと思いますので最後までお付き合いくださいますと幸いでございます。

埼玉県所沢市周辺でK22やK21.6の売却の相談ならアース買取センターへ

本日ご紹介しますクルーガーランド金貨ですがお持ちいただいたのは男性のお客様でした。お話を聞かせて頂いたところ、そろそろ終活の準備を始めようと思いご自宅の整理をしていた所タンスの奥から出てきて一緒に手伝ってくれている息子夫婦に相談したところ当店のホームページを検索してくれてご来店くださったとの事。

最近終活でいろいろ身の回りのものを整理する方が増えていると聞きます。こちらのお客様も息子夫婦に迷惑がかからないようにとのことで行っているようで個人的に物悲しくなってしまいました。

そういうこともあってクルーガーランド金貨以外にもいろいろお持ちくださいまして、査定が終わったあとにまた何かあったら持ってくるよとおっしゃって頂けて最後は笑いながらお帰りくださいました。

今回のクルーガーランド金貨なのですが、こちらは南アフリカ共和国で製造されていた金貨になります。表面には、20世紀始めまで存在したトランスヴァール共和国の元大統領のポールクリューガーの肖像が裏面にはアンテロープというウシ科の動物の1種でスプリングボックが描かれています。

こちらの金貨は地金型金貨といって投資用に発行されている金貨になり額面が書いていないものになり
実際のお金としては使用できないものになります。投資目的となりまして今現在金の相場が上がってきているので昔購入して今売却するとそれなりにプラスになったりするかもしれませんね。しかし残念な事に有名なコインになるので、偽物も結構な数が出回っているのが現状になります。

所沢市でクルーガーランド金貨の査定はアース買取センターまで

最後までお付き合いいただきましてありがとうございます。アース買取センター東所沢店では金貨の買取を強化しております。

本日ご紹介しましたクルーガーランド金貨の他、メイプルリーフ金貨やカンガルー金貨、ウイーン金貨、パンダ金貨などの買取も強化しております。金貨以外にも、銀貨や記念コインや古銭や昭和にあったエラーコインなどの買取も喜んでご査定させていただきます。

押入れやタンスを掃除していて昔買って処分にお困りの金貨やコレクションしていたけどそろそろ処分しようと思っている記念コインなどがありましたらぜひお持ち下さい。JR武蔵野線東所沢駅から徒歩1分の第2YTビルに店舗がございますのでお気軽にお立ち寄り下さい。お客様のお越しを心よりお待ちしております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

貴金属の買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

(通話料無料)0120-988-701
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
0120-988-701(通話料無料)
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。