アメリカ議会200周年コインセットをお買取致しました|埼玉県所沢市新郷のお客様

所沢周辺で海外のコインセット、買取強化中

昨日に吹き続けていた風もおさまり、若干の肌寒さはあるものの過ごしやすい1日となっている2017年11月10日、所沢市やその周辺の皆様はいかがお過ごしでしょうか。JR武蔵野線の東所沢駅前に店舗を構えて3度目の秋を迎えた買取専門店、アース買取センターで御座います。

いつもアース買取センターのホームページをご覧いただきありがとうございます。さて今回はアメリカ議会200周年記念の金貨、銀貨、白銅貨のスリーコインプルーフセットをチラシをご覧になって頂いた埼玉県所沢市新郷のお客様からお買取致しました。

コレクター様必見の素敵なお品物ですので今回はこちらのコインセットを最新の買取情報として皆様にご紹介致します。最後までお付き合いの程、宜しくお願い致します。

お客様のお話によるとお買い求めてからコレクションとして大事に保管されていたとの事で付属品などもすべて完備されていてとても綺麗なお品物でした。

埼玉県所沢市で金貨、銀貨など高価買取致します

今回の1989年米国議会200周年記念スリーコインプルーフセットは、ディスプレイケースと米国造幣局の証明書が付いておりまして、米国の議会の200周年を記念して作成されたコインセットとなっております。

改めてご説明させて頂きますと金貨とは、銀貨や銅貨と共に、古くから世界各地で流通している金を素材として作られたお金です。純度が高い金貨は、地金型金貨と呼ばれており、インゴット等と同じように金融資産として取引されています。

金貨は美しい黄色の光沢を放ち見栄えがいい事、希少性があり偽造が難しい事、柔らかく加工しやすい事、日常的な環境では錆びたり腐食したりしない事等の理由で、世界各地で貨幣の材料として使用されてきました。

上記が示す通り金貨は資産としてもコレクションアイテムとしても需要のあるお品物ですので概ね高価買取が見込める商材となっております。今回お持ち頂いたアメリカ議会200周年コインセットも例によって高価買取させて頂いております。

所沢、東所沢、新座周辺で国内外の金貨、査定、買取、承ります

さて、アース買取センターでは国内外、状態を問わず金貨の買取を承っております。変色や傷があっても買取可能ですコインケースやプリスターパックに保管されていない金貨もお買取の対象となります。

もちろん日本の金貨、皇太子殿下御成婚記念5万円金貨天皇陛下御在位10年記念1万円金貨天皇陛下御在位20年記念1万円金貨長野オリンピック競技大会記念1万円金貨2002FIFAワールドカップ記念1万円金貨などもしっかり査定させて頂きます。

祖父から譲り受けたプルーフセット、引き出しに保管したままの金貨、EXPOの記念メダルなどが御座いましたら全品無料で査定させて頂きますので、アース買取センターにお気軽にご来店、お問い合わせ下さい。お待ちしております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

古銭・コイン・記念硬貨の買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

(通話料無料)0120-988-701
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
0120-988-701(通話料無料)
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。