アルベールビル五輪記念の500フラン金貨を買取致しました|埼玉県所沢市中新井のお客様

航空公園・新所沢周辺で金貨の買取 承ります

山あり谷ありのジェットコースターの様な天候の移り変わりの激しい日々が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか。所沢市の何でも買取可能な買取屋さん、アース買取センターで御座います。

今回はフリーペーパーのショッパーの折り込みチラシをご覧になって来店して下さった埼玉県所沢市中新井のお客様よりアルベールビル冬季オリンピック記念の500フランの金貨をお買取致しました。

とっても素敵なお品物をお買取させて頂きましたので毎日の日課となっております最新の買取情報としてホームページをご覧の皆様に有益な情報をお届けできればと思っております。最後までお付き合いの程、よろしくお願い致します。

所沢周辺で記念メダル・記念硬貨 査定致します

今回お買取致しました金貨はその名が示す通り、1992年にフランスで開催されたアルベールビルオリンピック冬季競技大会を記念してフランスで発行された金貨となっております。

全部で10種類販売されており、いずれもスピードスケートやスキーのジャンプなど冬季オリンピックの種目にちなんだデザインが施されております。

お客様のお話によると、実家のお片づけをお手伝いしていた際に、タンスから出てきたとの事。誰がどこで買ったのか、貰ったのかも不明でとりあえず保管していたとの事でした。

こちらの金貨は製品に含まれる金の含有量が約91.6%の22金でしたので当然買取金額も高額になっております。お客様にお値段をお伝えした所、今日は家族で盛大に外食が出来るとお喜びになられておりました。

所沢市で金貨・銀貨の買取はアース買取センター

さて、JR武蔵野線の東所沢駅前に店舗を構える買取専門店、アース買取センターでは国内外を問わず各種金貨、銀貨、記念硬貨を査定、買取しております。

今回はケースに保管されている美品でしたが、メンズのリングやペンダントトップ、時計の文字盤に加工していても、保管時に何らかの理由で変色、劣化が見られる品物でも買取は可能です。

金貨の中にはパンダ金貨やツバルホース金貨等、地金相場以上で買取が可能な金貨も多数存在しております。アース買取センターでは全ての金貨を金相場と比較した上で付加価値の有無もしっかりとお調べして、品物の価値を最大限に引き出して買取、査定させて頂きます。

勿論、金貨以外でも稲穂の100円玉、500円のクラッド貨幣、プルーフ貨幣セット、エラー紙幣、エラーコイン等どんなお品物でも査定、買取させて頂きますので所沢市東所沢5-2-17第二YTビル105に店舗を構えるアース買取センターお気軽にお問い合わせ、ご相談下さい。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

貴金属の買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

(通話料無料)0120-988-701
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
0120-988-701(通話料無料)
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。