K18のリングとネックレスを買取致しました|東京都清瀬市中里のお客様

清瀬市や所沢市周辺で純金や14金・10金製品の査定やお見積もりのご相談はアース買取センターへ

航空公園駅や東所沢駅、新座駅近辺にお住まいの皆様こんにちは。東所沢駅改札を出てタクシー側のロータリーを出てすぐの所に店舗を構える地域密着型のリユース&リサイクルストア、アース買取センター東所沢店で御座います。

line-001.png

いつもアース買取センターの買取情報サイトにアクセス頂きましてありがとうございます。さて令和3年5月30日はご近所の東京都清瀬市中里にお住まいのお客様より、K18のリングとネックレスをお買い取り致しましたので、コツコツと交信中の最新買取情報としてお届けさせて頂きます。最後まで付き合いの程、宜しくお願い致します。

清瀬駅や東久留米駅近辺で18金や24金のアクセサリーを高く売るならアース買取センターまで

既にご存知の方も多いかと存じますが2021年は様々な事情が重なり金の相場が直近40年で最も高値をキープしております。一時期と比べますと落ち着いた印象は受けますがまだまだ絶好の売却機会となっております。

今回K18のリングとネックレスお売り下さいましたお客様のお話を聞きました所、部屋の整理整頓をしていた際に最近身に付ける機会の減ってしまった指輪やネックレス等が何点か出て来たとの事。

金の価格が高騰している事はなんとなく理解していたので、試しにどれ位の金額がつくのか気になり来店頂いたとの事でした。18金のネックレス、指輪を合計7点ほどお持ち頂きましたが、いずれも思っていたよりも高い金額だったようで即決でご売却頂きました。

清瀬市北部や所沢市東部でまだまだ高値を保っている金を高く売るならアース買取センター東所沢店へ

最後までお付き合い頂きましてありがとう御座います。ところざわサクラタウンのオープンに伴い活気が増しているJR武蔵野線の東所沢駅前に2015年10月よりお店を構えているリユースストア、アース買取センターでは金製品の査定や見積もりを承っております。

今回は日本で購入されたオーソドックスな指輪とネックレスでしたが仏具や置物、喫煙具や茶道具、アジアやアフリカ、欧米諸国で製造された海外製のアクセサリー等も喜んで査定致します。

肉眼だけでは金かどうかの判別は一般の方では難しいかと思います。アース買取センターでは貴金属かメッキ製品かの判別のみでも無料で承っております。さほどお時間もかかりませんのでご自宅に気になるお品物が御座いましたらアース買取センターにお気軽お立ち寄りください。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

★住所:埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル1F 中島歯科の隣になります

★電話:04-2968-8320

★LINE査定:こちらをクリックして下さい

★営業時間 : 10:00~19:00(定休日:木曜日 年末年始)

★アクセス
JR武蔵野線・東所沢駅からのご来店時

JR武蔵野線の東所沢駅を背にして左側のロータリーに進み、線路沿いを直進すると右側にレンガ調の建物が見えてきます。その建物の1Fが店舗になります。

貴金属の買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

04-2968-8320
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
04-2968-8320
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。