K14のバングルを買取致しました|埼玉県所沢市牛沼のお客様

所沢市の国道463号線周辺にお住まいで貴金属の売却を検討されている方はアース買取センターまで

東所沢駅や新座駅、航空公園駅などの店舗周辺地域にお住まいの皆様おはようございます。近所のドラッグストアやコンビニへのお買い物帰りやお隣の歯医者さんを利用した後にふらっと立ち寄って下さる方も多い気さくな雰囲気が特徴の買い取り屋さん、アース買取センターで御座います。

この度はアース買取センターを目を留めて頂きありがとうございます。アース買取センターは新型コロナウイルス感染拡大を防ぐ為に、営業時間を一時的に10:00~19:00→10:00~17:00 休日を木曜日→水・木曜日にさせて頂く事と致しました。あらかじめご了承下さいませ。

line-001.png

さて、令和2年5月25日は埼玉県所沢市牛沼にお住いのリピーターお客様からハワイアンジュエリーのバングルをお売り頂きましたので最新買取情報として簡単ながらご紹介させて頂きます。最後までお付き合いの程、よろしくお願い致します。

狭山市や所沢市で14金や10金を売るならアース買取センターにお任せ下さい

今回こちらのK14のバングルを売却をご依頼を頂きましたお客様は20年ほど前にプライベートでハワイやグアムに行くことが多く、その際に現地のショップでお土産として購入した品物との事。

ですが購入してから現在に至るまで数回程度しか使用しておらず、今後も使用する事は無いと判断してアース買取センターにお持ち頂きました。

日本の刻印とは異なり、後ろにKの付くいわゆるアトK刻印でしたが問題なくお買い取りしております。アース買取センターでは東南アジアやアメリカ、ヨーロッパ等で製造された海外製の地金、アクセサリーの買い取いりも承っております。

査定は10点であれば5~10分程度でお調べすることが可能です。どんな状態でもどんな品位でも鑑定できるように鑑定士一同勤めさせて頂いておりますので海外の製品もお気軽にお持ち下さい。

航空公園駅や東所沢駅近辺でハワイアンジュエリーを売るならアース買取センターへ

最後までお付き合い下さりありがとうございます。JR武蔵野線の東所沢の駅改札から徒歩で1分程度の距離に店舗を構えているリユースストア、アース買取センター東所沢店では、バングルやブレスレット等の金製品の買い取りを強化しております。

今回お売り頂いた14金のバングル以外にも18金のビアスのキャッチや14KT刻印の金無垢の時計、ホワイトゴールドのブローチ、K10PGの細身のリング、Au900のコイントップ、千足金のネックレス等どんな金製品でも査定の対象とさせて頂いております。

もちろん査定、見積もりは無料となっておりますので使用される予定の無い金、プラチナ、パラジウムなどを使用している金製品が御座いましたらアース買取センターにお気軽にお問い合わせ、ご相談下さいませ。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

★住所:埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル1F 中島歯科の隣になります

★電話:04-2968-8320

★LINE査定:こちらをクリックして下さい

★営業時間 : 10:00~19:00(定休日:木曜日 年末年始)

★アクセス
JR武蔵野線・東所沢駅からのご来店時

JR武蔵野線の東所沢駅を背にして左側のロータリーに進み、線路沿いを直進すると右側にレンガ調の建物が見えてきます。その建物の1Fが店舗になります。

貴金属の買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

04-2968-8320
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
04-2968-8320
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。