マキタの電動ケレン HK1810を買取致しました|埼玉県所沢市下安松のお客様

新秋津・航空公園・東所沢周辺で穴あけ・はつり工具の売却はアース買取センター

この度はJR武蔵野線の東所沢駅前に店舗を構える地域密着型リユースショップ、アース買取センターのホームページにアクセス頂きありがとうございます。やや雲行きが怪しくなっている令和2年3月4日も10時~19時まで皆様からのお問い合わせやご来店を鑑定士一同心よりお待ちしております。

line-001.png

さて、今回はLINE査定でお問い合わせを頂いた埼玉県所沢市下安松にお住まいのお客様からマキタの電動ケレン HK1810お買い取り致しましたので早速では御座いますがの最新の買い取り情報として皆様にご紹介致します。最後までお付き合いの程、よろしくお願い致します。

所沢市や新座市で電動ケレンの査定はアース買取センターまでご相談下さい

今回お売り頂いたマキタの電動ケレン HK1810二重絶縁、無断変速、防振構造等の機能を搭載した非常に優れた電動ケレンとなっております。

今回ケレンをお持ち下さったお客様は年末に事務所の倉庫を掃除していた際にもう不要になってしまった電動工具が数点出てきたとの事。捨てるのにも費用がかかるし、どうせだったら売ってしまおうと近隣で電動工具の買取を承ってるアース買取センターにご来店して頂きました。

使用に伴う多少の汚れ、小傷、金属部分の錆などはありましたが通電、起動確認も問題なく出来ましたのでしっかりとお買い取りさせて頂いております。

埼玉県所沢市近郊でケレンの査定・見積もり・売却の相談はアース買取センターまで

最後までお付き合い頂きありがとうございます。毎週多数の電動工具をお買取させて頂いている東所沢駅前の買い取り屋さん、アース買取センターではケレン等の各種電動工具の買取を強化しております。

電動ケレンの他にも電動ハンマーやインパクトレンチ、ハンマードリルにインパクトドライバー等どんな電動工具でも喜んで査定致します。測量用のレーザー工具や造園、園芸用の工具、荷役、荷締用の工具等も大歓迎です。

個人のお客様でも法人のお客様でも歓迎致しますのでご不要な締め付け工具・穴あけ工具・はつり用電動工具等が御座いましたら新作モデル、現行モデルから型落ちの旧モデルまでどんなお品物でも全品無料でお値段を提示させて頂きますので、アース買取センターにお気軽にお問い合わせ、ご相談下さいませ。

★住所:埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル1F 中島歯科の隣になります

★電話:04-2968-8320

★LINE査定:こちらをクリックして下さい

★営業時間 : 10:00~19:00(定休日:木曜日 年末年始)

★アクセス
JR武蔵野線・東所沢駅からのご来店時

JR武蔵野線の東所沢駅を背にして左側のロータリーに進み、線路沿いを直進すると右側にレンガ調の建物が見えてきます。その建物の1Fが店舗になります。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

電動工具の買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

04-2968-8320
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
04-2968-8320
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。