金のネックレスを5本買取致しました|埼玉県所沢市坂之下のお客様

柳瀬川駅や東所沢駅周辺でジュエリーやアクセサリーの査定の依頼はアース買取センターまで

店舗近隣の埼玉県入間郡三芳町や富士見市、所沢市、志木市近隣にお住まいの皆様おはようございます。JR武蔵野線の東所沢駅前の地域密着型のリサイクル&リユースショップ、アース買取センターで御座います。

この度は弊社のホームページにアクセス頂きありがとうございます。アース買取センターは令和2年7月10日も10時~19時まで皆様からのご来店、お電話やLINEでのお問い合わせをお待ちしております。

line-001.png

さて今回は毎日新聞の折り込み広告をご覧になって頂いた埼玉県所沢市坂之下にお住まいのお客様から18金のネックレスを5本お買い取り致しましたので恒例の最新買取情報として記載したいと思います。最後までお付き合い頂ければ幸いです。

埼玉県入間郡三芳町や所沢市で750刻印や585刻印の指輪やネックレスを売るならアース買取センター

今回金のネックレスをお持ち頂いたお客様から伺ったお話ですと、20年以上前に仕事先に来ていた貴金属の行商の方から自身で購入したり、母親から貰ったりした物だがここ数年は使用すること無く鏡台の引き出しに収納していたとの事。

金相場がとても高くなっていることはなんとなく把握していたので家の近所のアース買取センターにご来店して頂きました。今回お持ちいただいたネックレスはいずれもK18の刻印や750のホールマークがありましたので問題なくお買い取りしております。

ここ数年の金相場上昇に伴い生前整理や遺品整理、終活、引っ越しの際の家財整理などあらゆる経緯で貴金属を売却するという事が老若男女問わず身近になっております。アース買取センターでは金色、銀色の品物であればどんな物でも査定させて頂きますのでお気軽にご相談頂ければ幸いです。

ゴールドやプラチナ等の貴金属製品の売却の相談はJR武蔵野線の東所沢駅前のアース買取センターまで

長文大変失礼致しました。所沢市の各方面はもちろん清瀬市や東村山市からもアクセスが便利な東所沢駅前に店舗を構える総合型のリユース・リサイクルのお店、アース買取センターでは相場高騰中の金製品の査定や見積もりを絶賛承り中です。

2020年7月11日現在、金相場は6800円となっております。ゴールドラッシュの時期が5000円台だった事を考えると間違いなく売り時と考えてよいかと思っております。

30年前に購入したインディアンコインのペンダントトップ、6面ダブルの喜平ブレスレット、ロジウムコーティングが取れかかっているホワイトゴールドの指輪、祖母からもらった大きな色石が付いた指輪等、時代の流れと共に活躍の場所が無くなってしまったジュエリーやアクセサリーが御座いましたらアース買取センターにお気軽にお問い合わせ下さいませ。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

★住所:埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル1F 中島歯科の隣になります

★電話:04-2968-8320

★LINE査定:こちらをクリックして下さい

★営業時間 : 10:00~19:00(定休日:木曜日 年末年始)

★アクセス
JR武蔵野線・東所沢駅からのご来店時

JR武蔵野線の東所沢駅を背にして左側のロータリーに進み、線路沿いを直進すると右側にレンガ調の建物が見えてきます。その建物の1Fが店舗になります。

 

貴金属の買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

(通話料無料)0120-988-701
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
0120-988-701(通話料無料)
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。