金のブレスレットを買取致しました|東京都清瀬市松山のお客様

清瀬市や東久留米市近辺で貴金属のアクセサリーを売るならアース買取センターまで

店舗近隣の埼玉県入間郡三芳町、東京都清瀬市、東村山市近隣にお住まいの皆様おはようございます。JR武蔵野線の東所沢駅前の総合型リサイクル&リユースストア、アース買取センターで御座います。

アース買取センターは新型コロナウイルス感染拡大を防ぐ為に、営業時間を一時的に10:00~19:00→10:00~17:00 休日を木曜日→水・木曜日にさせて頂く事と致しました。あらかじめご了承下さいませ。

line-001.png

さて令和2年5月9日は東京都清瀬市松山にお住まいの50代の男性のお客様より18金のブレスレットを2本をお買い取りさせて頂きましたので令和2年月日の最新買取情報としてご紹介致します。最後までお付き合い下さいませ。

清瀬市周辺にお住まいで喜平やコイントップの売却を検討されている方はアース買取センターまで

今回は、シンプルな喜平のブレスレットを2点お買い取り致しました。数ある貴金属のアクセサリー中でも長きに渡って老若男女から愛されているデザインなのではないでしょうか。

刻印はそれぞれK18と18Kとそれぞれ異なる刻印でしたがいずれもお調べさせて頂いたところ18金と判別できましたので問題なく18金としてお買い取りさせて頂きました。

2020年も引き続きプラチナよりも金の方が高い状況が続いております。様々な理由で使用しなくなったK18やK14のリングやネックレスは高価買取が見込める状況となっております。

アトKや外国の金の表記、刻印なしの製品でも1点1点丁寧に査定させて頂いております。査定のお時間は1点につき1分もかかりませんのでお気軽にご相談頂ければ幸いです。

東所沢駅前のアース買取センターでは金製品の査定・見積もりを承っております

さて、アース買取センター東所沢店では金、プラチナ等の貴金属の買取を強化しております。ダイヤモンドやエメラルド、サファイア等の宝石が付いている品物やデザインが優れている品物はジュエリーとして評価致します。

流行遅れのコインのペンダントトップや祖母が使用していた金歯、重たすぎる喜平のネックレス、形が変わってしまったイヤリング等時代の流れと共に活躍の場所が無くなってしまったアクセサリーやジュエリーは御座いませんでしょうか。

もし御座いましたら査定は無料で承っておりますので東所沢駅から徒歩30秒~1分程度の駅チカに店舗を構えているリユースストア、アース買取センターにお気軽にお問い合わせ、ご相談下さい。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

★住所:埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル1F 中島歯科の隣になります

★電話:04-2968-8320

★LINE査定:こちらをクリックして下さい

★営業時間 : 10:00~19:00(定休日:木曜日 年末年始)

★アクセス
JR武蔵野線・東所沢駅からのご来店時

JR武蔵野線の東所沢駅を背にして左側のロータリーに進み、線路沿いを直進すると右側にレンガ調の建物が見えてきます。その建物の1Fが店舗になります。

貴金属の買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

(通話料無料)0120-988-701
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
0120-988-701(通話料無料)
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。