18金のフラワーモチーフのリングを買取致しました|埼玉県新座市石神のお客様

新座駅や清瀬駅近隣でK18やK10の指輪やネックレスを売るならアース買取センターまでご相談下さい

リップクリームがマスクの内側に張り付くのが嫌な感じの今日この頃、店舗近隣の入間郡三芳町や志木市、狭山市周辺の皆様はいかがお過ごしでしょうか。地域密着型のリユース専門ショップ、アース買取センターで御座います。

アース買取センターは令和2年12月8日も10時~19時まで皆様からのお問い合わせやご相談をお待ちしております。どんな事でもお気軽にご相談下さいませ

line-001.png

さて今回はLINEで事前にご連絡を下さった埼玉県新座市石神にお住まいの50代の女性のお客様より18金のフラワーモチーフの指輪をお買い取りさせて頂きましたので最新買取情報としてご紹介致します。最後までお付き合い下さいませ。

新座市や東久留米市周辺でゴールドやシルバーのアクセサリーを売るならアース買取センターまで

今回K18のフラワーモチーフの指輪をお持ち下さいましたお客様から伺ったお話によりますと、11月頃から自宅の整理・整頓をしていて、自室の鏡台の引き出しを片付けていた際にたまたま出てきたものとの事でした。

詳細は定かではないがおそらく母から譲り受けたものとの事。幅が1.5cmほどあるため付けると目立ちすぎてしまい、サイズも微妙に合わないので売却しようと考え、当店にお越し下さいました。

今回お持ち頂いた指輪はメレダイヤが豊富に使用されておりましたので地金価格プラスメレダイヤの価格もプラスしてお買い取りさせて頂いております。

埼玉県新座市で貴金属の売却を検討されている方はJR武蔵野線の東所沢駅前のアース買取センターまでご相談下さい

今回も最後までお付き合い頂きましてありがとうございます。JR武蔵野線の東所沢駅前にて2015年10月より絶賛営業中のオールラウンドリユースストア、アース買取センターではプラチナやゴールド等の各種貴金属の買い取りを承っております。

K18の他にも、スターリングシルバーや純銀、SV333、SV835等の刻印が入っている銀製品、PM刻印のプラチナ製品、Au900、22K、999.9刻印の海外製の金製品等の見積もり・査定も喜んで承っております。

皆様のご自宅やご実家にも祖父から譲り受けたK10のネクタイピンやK20刻印の懐中時計、母から貰ったK18/Pt900のコンビリング、ホワイトゴールドの細身のネックレス、大きな色石や綺麗なメレダイヤがセッティングされたジュエリーが御座いましたら一度アース買取センターにお気軽にご相談下さいませ。皆様のご来店、心よりお待ちしております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

★住所:埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル1F 中島歯科の隣になります

★電話:04-2968-8320

★LINE査定:こちらをクリックして下さい

★営業時間 : 10:00~19:00(定休日:木曜日 年末年始)

★アクセス
JR武蔵野線・東所沢駅からのご来店時

JR武蔵野線の東所沢駅を背にして左側のロータリーに進み、線路沿いを直進すると右側にレンガ調の建物が見えてきます。その建物の1Fが店舗になります。

貴金属の買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

04-2968-8320
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
04-2968-8320
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。