ウィスキーやブランデー等の古いお酒を出張買取致しました|埼玉県新座市東北にお住まいのお客様

新座市・志木市・朝霞市周辺で お酒の出張買取ならアース買取センターへ

所沢市・新座市・朝霞市の近辺にお住まいの皆様こんにちは。JR武蔵野線・新座駅のお隣、東所沢の駅チカにお店を構える買取の専門店、アース買取センターでございます。いつもたくさんある買取屋さんのホームページの中より、当店のWEBページにアクセス頂きありがとうございます。

さて2018年11月13日のアース買取センター東所沢店おなじみの最新買取情報ですが、今回は埼玉県新座市東北にお住まいのお客様よりウィスキーやブランデー等の古いお酒を出張買取致しましたので簡単ながらですがご紹介したいと思います。最後までお付き合いの頂きますよう、宜しくお願い致します。

埼玉県新座市で片付けで出できたお酒の出張買取ならアース買取センターにお任せください

今回出張にて買取させて頂きましたお客様のお話を伺いました所、自宅で購読している朝日新聞の折り込みチラシを見て、長期間保管したままの頂き物のお酒がたくさんあったので、出張買取を依頼することにしたそうです。

近々、ご自宅のリフォームすることが決まっており片付けも兼ねてリフォーム代の資金の足しに少しでもなればいいなとの事でした。

お酒は古いもので20年位前のモノから最近頂いた物など全部で20本近く御座いました。3本程、コルクの劣化により、買取対象外の状態の物もありましたが、その他は非常に保存状態も良く、また人気のブランデー、コニャックのヘネシーカラフェ やナポレオン等もありまして高価買取させて頂きました。

お酒をお店まで持って行くことが困難な時はアース買取センターの出張買取をご利用ください

最後までお付き合い頂きありがとうございます。埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第二YTビルの1Fに店舗を構える買取専門店、
アース買取センターではお酒の出張買取を承っております。

今回お買取致しましたウイスキー、ブランデーの他にも中国酒、焼酎、テキーラ、シャンパン、泡盛等どんな種類のお酒でも買取・査定の対象とさせて頂いております。

皆様のご自宅やご実家にも、お酒の本数が多くてお店まで持って行くのは大変、店舗の在庫のお酒をまとめて買取ってほしい、コレクションで集めていた古い洋酒がたくさんあって整理したい等でお困りは御座いませんか?

そんな時は、直接お客様のご自宅や倉庫、店舗へお伺いして買取をするアース買取センターの出張買取をご検討ください。もちろん出張手数料など不要ですし、全品無料でお値段をご提示させて頂きますのでお気軽にお問合せ・ご相談ください。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

洋酒・古酒の買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

04-2968-8320
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
04-2968-8320
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。