ヘネシーのナポレオンを買取致しました|東京都清瀬市中里のお客様

清瀬市や東村山市周辺でブランデーやウイスキーの売却はアース買取センターへ

令和2年1月28日、本日もアース買取センターのホームページをご覧頂きましてありがとう御座います。毎週5回更新しているの最新買取情報では常日頃お買い取りさせて頂いた商品から厳選したお品物をご紹介させて頂いております。

今回はアース買取センターが店舗を構える東所沢駅の近隣でもある東京都清瀬市中里にお住まいのお客様からお買い取り致しましたお酒のヘネシーナポレオンになりますのでお付き合い下さいませ。最後までお付き合いの程、宜しくお願い致します。

アース買取センターでは LINE ラインでの事前見積もり・査定も承っております
※LINEでのお問い合わせは、下記のバナーをクリックしてお進みください。

line-002.png

清瀬駅や秋津駅周辺でお酒の査定・見積もりはアース買取センターにご相談下さい

今回ヘネシーのナポレオンをお売り頂いたお客様にお話を聞かせて頂いた所、以前はヘネシーやマーテル等のコニャックブランデーを嗜んでいたが今は飲まなくなり、身内にも飲む方がいないとの事でアース買取センターにお持込になりました。

購入してから年月が経過しており、箱も汚れていたので期待されていなかったそうですが思われていたより査定価格が良くお客様に喜んで頂けました。ご来店誠にありがとうございました。

余談では御座いますがナポレオンは等級を表すものでVSOPとXOの間に位置していておよそ熟成期間7年以上を経たブランデーになります。XOになりますとおよそ熟成期間20年以上のブランデーになります。ご参考にして頂ければ幸いです。

清瀬市の中里や上清戸・中清戸周辺で古いお酒を高く売るならアース買取センターまで

長々とお付き合い頂きありがとうございます。さてさて、所沢市はもちろん近隣の東村山市や清瀬市、東大和市の皆様から日頃ご愛好承っておりますリユース&リサイクル専門ストア、アース買取センターではウィスキー、焼酎、シャンパンなどの酒類の買取を絶賛承っております。

長期保管品や箱が無い物、ラベルが汚れたり破れたりしているお品物、陶器ボトル等どんなお品物でもお気軽に査定にお持ち込み下さい。

地域密着を掲げて埼玉県所沢市で絶賛営業中のリユースショップ、アース買取センターは定休日の木曜日を除いて、毎日10時~19時まで営業しております。東所沢駅から徒歩1分ほどのアクセスしやすい場所にお店を構えておりますので、仕事帰りなどにもぜひお気軽にお立ち寄りくださいませ。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

★住所:埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル1F 中島歯科の隣になります

★電話:04-2968-8320

★LINE査定:こちらをクリックして下さい

★営業時間 : 10:00~19:00(定休日:木曜日 年末年始)

★アクセス
JR武蔵野線・東所沢駅からのご来店時

JR武蔵野線の東所沢駅を背にして左側のロータリーに進み、線路沿いを直進すると右側にレンガ調の建物が見えてきます。その建物の1Fが店舗になります。

洋酒・古酒の買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

(通話料無料)0120-988-701
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
0120-988-701(通話料無料)
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。