ヘネシー・リシャールを買取致しました|東京都東村山市秋津町のお客様

秋津駅や東所沢駅周辺で高級ブランデーを高く売るならアース買取センター

街の風景が秋色に染まってきた今日この頃、店舗近隣の清瀬市や東村山市、東久留米市、所沢市等にお住まいの皆様はいかがお過ごしでしょうか。JR武蔵野線野の東所沢駅前に店舗を構えてもうすぐ5年目になる地域密着型リユース&リサイクルストア、アース買取センターで御座います。

line-001.png

この度はアース買取センターのホームページにアクセス頂きありがとうございます。2019年9月24日はLINEでお問い合わせを頂いた東京都東村山市秋津町にお住まいの30代の男性のお客様から高級コニャックのヘネシー・リシャールをお売り頂きました。

素敵過ぎるコニャックブランデーですので早速では御座いますが恒例の最新買取情報として皆様にご紹介致します。最後までお付き合い下さいませ。

東村山・清瀬・所沢周辺でバカラボトルのブランデーの査定はアース買取センター

ヘネシーのリシャールはHennessy社の創業者、リチャード・ヘネシーのリチャードをフランス語の読み方にしてリシャールと名付けられたHennessy社の最高級ブランデーになります。

今回ヘネシーのリシャールをお持ち下さったお客様はお店を経営しており在庫過多になってしまったリシャールの売却を検討していたとの事。LINE査定で数社で見積もりをとって一番高値で尚且つ一番近隣だったアース買取センターにご来店して頂けました。

また、今回お売り頂いたリシャールやレミーマルタンのルイ13世、ドンペリのゴールド、マーテルのコルドンブルー、ポールジロー等であれば空ボトルや替え栓、木箱、化粧箱のみでも買取可能ですのでお気軽にご相談下さいませ。

武蔵野線の新秋津・東所沢・新座で洋酒・古いお酒の売却はアース買取センターへ

最後までお付き合い頂きありがとうございました。誰よりもお酒を愛している鑑定士が店舗を運営している買い取り屋さん、アース買取センターではブランデーやウイスキー等の古いお酒の買い取りを絶賛承っております。

コニャックブランデーですとヘネシーの他にもクルボアジェやカミュ、オタール、ラーセン、ゴーディエ、ハイン、ミュコー、クロアーゼ等どんな銘柄でも買取可能です。

また、今回お売り頂いたヘネシーは同じ銘柄でも複数の種類が存在しており、ボトルの色やキャップの形状、内容量によって査定価格が異なるケースが御座います。

このような事例はお酒の買取では比較的よくある事ですので、メールやLINE、お電話でお値段をお伝えする際はお伝えする値幅が大きくなってしまいます。あらかじめご了承いただければ幸いです。

皆様のご自宅やご実家にお飲みになられていないブランデーやウイスキー等が御座いましたら全品無料でお値段をご提示させて頂きますので、JR武蔵野線の東所沢駅から徒歩30秒~1分の買取専門店、アース買取センターにお気軽にお立ち寄りください。お待ちしております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

洋酒・古酒の買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

(通話料無料)0120-988-701
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
0120-988-701(通話料無料)
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。