ブランデーのレミーマルタンのエクストラを買取致しました|埼玉県所沢市東所沢のお客様

秋津・東所沢周辺で洋酒・古酒の買取 お任せ下さい

2017年9月17日は予報の通り朝から雨模様となっております。今後関東にも上陸が予想されている台風18号の影響が懸念されておりますがアース買取センターは通常通り営業しております。

雨が強くて外出は出来ないけれどもどうしても買取を依頼したい場合は遠慮なくアース買取センターにお問い合わせ下さい。天候の状況にもよりますが可能な限り出張買取にて対応させて頂きます。

さて、今回は昨日にお買取致しましたお酒の中から定番のブランデー、レミーマルタンのエクストラを最新の買取情報としてご紹介致します。最後までお付き合いの程、宜しくお願い致します。

所沢周辺でブランデーなどお酒の買取はアース買取センター

ケンタウロスのモチーフでお馴染みのコニャックブランドの中では屈指の知名度を誇るレミーマルタンは1724年の創業され、世界中のコニャックの愛飲家に愛されながらその知名度を世界規模のものとし、2017年現在も日本はもちろん世界中の人々に幅広く親しまれているコニャックブランドです。

中古市場におきましてもレミーマルタンはヘネシーやカミュ、マーテルと並んで安定した需要が見込めるブランデーとなっており、アース買取センターでも毎月のようにお買取をさせて頂いております。

今回お買取致しましたレミーマルタンのエクストラは数多く存在するレミーマルタンのラインナップの中でも高級なお品物となっております。当然中古市場におきましても高値で取引されておりますのでしっかりと高価買取させて頂いております。

お酒の出張買取 埼玉県で承っております

さて、所沢市のブランデーを愛する鑑定士が皆様のご来店をお待ちしている買取専門店、アース買取センターではブランデー等の洋酒・古いお酒の買取を絶賛承っております。

今回は店頭にてお買取致しましたがお酒は持ち運びに危険が付き纏うお品物です。今回のように豪華な箱に入っていても些細な衝撃で割れてしまう事も御座います。

また、点数が多い場合は割れてしまったりコルクが抜けてしまう等の売却が出来なくなってしまうリスクも多くなってくるかと思います。

お酒に限らず洋食器や陶器、茶道具などに関しましては遠慮なく出張買取をご利用下さい。アース買取センターではスケジュールの状況次第では最短で即日に対応致します。

ご自宅や職場にご不要なお酒が御座いましたら店頭買取でも出張買取でも臨機応変に対応させて頂きますのでアース買取センターにお気軽にご相談下さい。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

洋酒・古酒の買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

(通話料無料)0120-988-701
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
0120-988-701(通話料無料)
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。