田中貴金属の0.3gのインゴットをお買取致しました|埼玉県所沢市向陽町にお住まいのお客様

志木市・新座市・所沢市周辺でインゴットを高く売るならアース買取センターにご相談下さい

志木・新座市・所沢市周辺にお住まいの皆様こんにちは。JR武蔵野線・東所沢駅から徒歩1分程の距離にお店を構えるアース買取センターで御座います。この度は当店の買取情報サイトにアクセス頂きありがとうございます。

2019年1月7日は埼玉県所沢市向陽町にお住まいのお客様より、キラキラと輝きを放つ、田中貴金属の0.3gの純金製のインゴットをお売り頂きましたので、最新買取情報として皆様にご紹介したいと思います。最後までお付き合いの程、宜しくお願い致します。

純金・K24・インゴットの売却を所沢市で検討中でしたらアース買取センターにお任せ下さい

以前の少しご紹介させて頂きましたがインゴットと言いますと、精錬した金属を鋳型に流し込んで固め、流通や貯蔵のしやすい形にしたものを指します。金地金、延べ棒、ゴールドバーとも呼ばれたりもします。プラチナや銀も同様に加工したものをインゴットと呼びますが、今回は金のインゴットについてご紹介したいと思います。

インゴットには基本的にブランド名、溶解業者のマーク、材質表示、品位、シリアルナンバーが刻印されております。公式国際ブランドで精錬加工された金のインゴットには、間違いなく刻印が打たれていますが、本物の金のインゴットであっても刻印が無いというケースも御座います。

金を保有する理由は人によって理由は様々かと思いますが、多くの理由は金は資産価値が非常に高いという事です。金は資産として優れており、長い期間持つことができます。金相場は価値の変動が少なく、長い間持ち続けていても資産が目減りすることはありません。そのため経済状況が不安定だとしても資産を守ることに繋がります。

金は保有していても税金などの対象にならないことがメリットです。不動産などのように固定資産税が掛かることも無いため、保有していても税金などのコストを避けることができます。

東所沢駅前のアース買取センターでは金・プラチナ等のインゴットを買取致しております

最後までお付き合い頂きありがとうございます。今回お買取致しました田中貴金属製の0.3gのインゴットは主にパチンコ店の景品用として使われることが多いタイプの物です。

基本的には現在販売しているインゴットでしたら、他にも、1kg、500g、300g、200g、100g、50g、20g、10g、5gまでの9種類の査定・見積もりも承っております。インゴットの他にもメイプルリーフやウィーンハーモニー金貨、パンダ金貨、金杯といった金製品も買取致します。

貴金属ならどんな品物でもどんな状態でも買取致しますので埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第二YTビルの1階に店舗を構える地域密着型買取専門店、アース買取センターにご相談・ご来店下さいませ。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

貴金属の買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

(通話料無料)0120-988-701
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
0120-988-701(通話料無料)
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。