Johnnie WalkerのSwingを買取致しました|埼玉県所沢市下安松のお客様

東所沢駅や新座駅周辺で国産・外国のお酒を売るならアース買取センターにお任せ下さい

雨と生ぬるい空気でマスクとメガネがしんどい今日この頃ですが店舗周辺の航空公園駅や新座駅、東所沢駅周辺にお住まいの皆様はいかがお過ごしでしょうか。この度はアース買取センターのホームページにアクセス頂きありがとうございます。

地域密着型の買い取り屋さん、アース買取センターは令和2年6月14日も誰かの役に立てると信じて10時~19時まで皆様のご来店をお待ちしております。

line-001.png

さて、今回はアース買取センターのホームページの最新買取情報をご覧になって頂いた埼埼玉県所沢市下安松にお住まいのお客様よりスコッチウイスキーのジョニーウォーカーのSwingを2本お買い取り致しましたので早速では御座いますがご紹介したいと思います。最後までお付き合いの程、宜しくお願い致します。

新座市や所沢市近辺でジョニーウォーカーのラインナップの買い取りならアース買取センターまで

今回Johnnie WalkerのSwingをお売り頂きましたお客様のお話を伺いました所、20年程前に会社の部下から海外旅行のお土産で頂いたとの事でした。普段から家でお酒を飲む事が無くなかなか開ける機会もなく、保管したままよりは売却したほうがいいと思ったとの事でした。

ジョニーウォーカーといいますと縦長の四角い形状のボトルが思い浮かびますが、今回お持ち頂いたSwingはヘネシーXOのような形状でその名の通りゆらゆらとSwingするボトルとなっております。

これは20世紀の初頭に大西洋横断の豪華客船の船内で飲む為に作られており、高波や風で船が揺れても簡単に倒れないようにデザインされたと言われております。

そんなジョニーウォーカーのSwingは現在でも十分に需要が見込めるウイスキーですので問題なくお買い取りさせて頂いております。

所沢市の西武池袋線やJR武蔵野線の駅周辺でウイスキーの査定ならアース買取センターにお任せ下さい

最後までお付き合い頂きありがとうございます。埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第二YTビルの1Fに店舗を構える酒類販売業免許(所法1第441号)を取得しているリユースストア、アース買取センターでは外国産の蒸留酒や古いお酒の買い取いりを強化しております。

今回お買い取り致しましたスコッチウイスキーの他にもコニャックブランデーやジャパニーズウィスキー、バーボンウイスキー、アイリッシュウイスキー、芋焼酎等、どんなお酒でも査定の対象とさせて頂いております。

皆様のご自宅もしくはご実家にも海外旅行の旅先で購入した陶器ボトルのコニャックや友人から譲り受けた木箱に収められたウィスキー等、長年眠ったままの洋酒、古酒等は御座いませんでしょうか。もし御座いましたら一度、青い看板が目印のアース買取センターにご相談下さいませ。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

★住所:埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル1F 中島歯科の隣になります

★電話:04-2968-8320

★LINE査定:こちらをクリックして下さい

★営業時間 : 10:00~19:00(定休日:木曜日 年末年始)

★アクセス
JR武蔵野線・東所沢駅からのご来店時

JR武蔵野線の東所沢駅を背にして左側のロータリーに進み、線路沿いを直進すると右側にレンガ調の建物が見えてきます。その建物の1Fが店舗になります。

洋酒・古酒の買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

(通話料無料)0120-988-701
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
0120-988-701(通話料無料)
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。