ジョニーウォーカーのEXCELSIORを買取致しました|埼玉県所沢市榎町にお住まいのお客様

埼玉県所沢市周辺でジョニーウォーカー等の洋酒買取致しております

所沢市・朝霞市・新座市周辺ににお住まいの皆様こんにちは。JR武蔵野線・東所沢の駅チカ徒歩1分圏内の所ににお店を構えるアース買取センター東所沢店でございます。いつも数ある買取屋専門店のホームページの中より、アース買取センターの買取情報サイトにアクセス頂きありがとうございます。

さて本日もアース買取センター東所沢店恒例の最新買取情報をお届けしたいと思います。2018年12月7日は埼玉県所沢市榎町にお住まいのお客様よりスコッチウィスキーのジョニーウォーカーのEXCELSIOR、750mlを買取致しました。

出来れば一口味わってみたい素敵なスコッチウイスキーですので簡単ながらですがご紹介させて頂きたいと思います。拙い文章では御座いますが最後までお付き合いの程、宜しくお願い致します

ウイスキー ブランデー等のお酒の買取ならアース買取センターにお任せください

今回お売り頂きましたお客様のお話によりますと、友人から2年程前に頂いたとの事ですが、もうお酒は何年も口にしておらず、今後呑む予定も無く、戸棚に保管したままよりは売却してしまった方がいいだろうと検討し、査定だけでもという事で、店頭にお持ち頂いたとの事です。

ジョニーウォーカーと聞けば、お酒をあまり普段飲まれない方でも、耳にしたことがあるかた多いかと思いますが、スコットランド・キルマーノックを発祥として1820年に誕生したスコッチウイスキーのブランドです世界。200国以上の国々で年間約1億2000万本が売れている世界でも人気のウイスキーブランドです。

今回お売り頂いたエクセルシオールはジョニーウォーカーの中でもハイクラスの商品ですので当然ながら高値でお買取致しました。

ジョニーウォーカーのラインナップですとエクセルシオールの他にもゴールドラベル、ブルーラベル、ジョニーウォーカーオデッセイ、XR・21年、ザ・ジョン・ウォーカー等も高価買取が見込めるお品物となっておりますでお気軽にご相談下さいませ。

所沢市・清瀬市・朝霞市近辺でお酒の出張買取承っております

最後までお付き合い頂きありがとうございます。さて、埼玉県所沢市東所沢5-2-17第2YTビル1階、中島歯科さんのお隣に店舗を構えているリユース専門店、アース買取センター東所沢店では、ウィスキーやブランデーの買取を強化しております。

今回お買取致しましたジョニーウォーカーのEXCELSIORの他にも、ウィスキーでしたらザ・マッカラン、カティサーク、シーバスリーガル、山﨑、白州、響、ワイルドターキー、バランタイン等、外国産のウィスキーから国産のウィスキーまで各種銘柄問わず、見積もり・査定致しております。

皆様のご自宅にも頂き物のブランデーや、長い間開けずに保管しままのウィスキー等があったりしませんか?御座いましたら一度アース買取センターにご相談下さい。

また、お酒は非常にデリケートな商材の為、中々お店まで持って行くのが困難、重くて一度では運べないなどの理由で、お悩み、ご不安がございましたらアース買取センターの出張買取もご検討下さい。お電話でのご相談・簡単な見積もり査定も承っておりますのでお気軽にお電話ください。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

洋酒・古酒の買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

04-2968-8320
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
04-2968-8320
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。