スコッチウイスキーを4本出張買取致しました|埼玉県狭山市上奥富のお客様

埼玉県狭山市でお酒の出張買取の依頼はアース買取センターまで

この度は埼玉県狭山市に隣接した所沢市で店舗を運営してもうすぐ5年目を向かえるリユース&リサイクルショップ、アース買取センターのWEBサイトをご覧頂きありがとうございます。

line-001.png

さて今回は埼玉県狭山市上奥富にお住まいのお客様からのご依頼でお飲みになられないスコッチウイスキーをお客様のご自宅にお伺いする出張買取にてお買い取り致しました。

例年夏になりますとお酒に限らず出張買取の依頼が多くなっておりますので2019年月日はスコッチウイスキーの出張買取を恒例となっております最新買取情報としてお届け致します。拙い文章で恐縮ですがお付き合いの程、宜しくお願い致します。

狭山市・川越市周辺でウイスキーを高く売るならアース買取センター

今回出張買取を依頼して頂きましたお客様にお話を伺うと、自宅のサイドボードや食器棚に飾られていたウイスキーを今後飲む予定も無いので処分しようと思ったとの事。

捨ててしまう前に相談してみようと思いインターネットで洋酒・古酒の買取を行っているお店を調べていたらアース買取センターのホームページに辿り着き、お問い合わせ頂きました。

スコッチウイスキー4本でしたがいずれのお酒も未開封で、目減りのしやすい陶器ボトルも2本ほど御座いましたが全く問題の無いお品物でしたので全てにお値段をお付けしてお買取させて頂いております。

アース買取センターの出張買取サービスは狭山市ですと狭山市駅や新狭山駅、入曽駅周辺はもちろん、入間川を越えた笠幡駅周辺や西側の狭山日高インター周辺にもスケジュールのご都合が合えば即日にお伺いすることも可能となっておりますのでお気軽にご相談下さいませ。

新狭山・狭山市駅周辺で洋酒・古酒の査定・見積りはアース買取センターへ

最後までお付き合い頂きありがとうございます。埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第二YTビルの1Fに店舗を構える酒類販売業免許(所法1第441号)を取得している買取専門店、アース買取センターではお酒の出張買取を絶賛承っております。

お酒の本数が多くてご来店が難しい、気温が高くて外出する気にならない、割れ物だから持ち運びをしたくない等どんな理由でも構いません。

今回お売り頂いたスコッチウイスキー等のお酒類以外でもカップ&ソーサーやティーポット、イヤープレート等の食器類やアムウェイに代表されるMLM製品、電動工具、住宅設備、水栓金具、アンティーク感満載の茶道具等どんな商材でも承ります。

サイドボードに陳列しているコニャックブランデーや倉庫で埃をかぶってしまっているスコッチウイスキー、コレクションしていたジャパニーズウイスキー、癖が強すぎて飲む気にならないアイラウイスキー等お飲みになる予定の無い洋酒や古酒が御座いましたらアース買取センターにお気軽にご相談下さいませ

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

洋酒・古酒の買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

(通話料無料)0120-988-701
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
0120-988-701(通話料無料)
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。