K14WGのネックレスを買取致しました|埼玉県入間郡三芳町竹間沢のお客様

鶴瀬・柳瀬川・東所沢周辺で貴金属を売るならアース買取センター

この度は東所沢駅前の買い取り屋さん、アース買取センターのホームページを閲覧頂きありがとうございます。ここ数ヶ月上昇傾向にある金相場ですが2019年8月31日の税込買取価格は5570円となっております。

多彩な買取品目を誇るアース買取センターですが当然ながら貴金属の買取は随時強化しておりますので2019年8月31日は読売新聞の折り込み広告を御覧になって頂いた埼玉県入間郡三芳町竹間沢にお住まいのお客様よりお売り頂いたK14WGのネックレスを最新買取情報としてご紹介したいと思います。最後までお付き合いの程、宜しくお願い致します。

line-001.png

入間郡三芳町で相場高騰中の金製品を売るならアース買取センターまで

今回こちらのK14WGのネックレスをお持ち下さったお客様から伺ったお話によりますと、約4~5年程前に購入して季節やシーンを問わず使っていたとの事。しかしながら最近は細身のネックレスばかりを使用するようになりここ1年程は全く使用していないとの事でした。

ホワイトゴールドのアクセサリーやジュエリーはプラチナよりも手頃な価格で購入できて気軽に使用できるイメージでしたが昨今の金相場の高騰に伴い、pt900とK14を比較するとK14の方が高値で買取が可能となっております。

このようなケースは過去30年遡っても稀なケースかと思います。K14のアクセサリーであれば壊れていても変色していても買取可能です。石が取れてしまった指輪、ちぎれてしまったネックレス、片方になってしまったイヤリング等が御座いましたら是非ともお持ち頂ければ幸いです。

三芳町や所沢市でK14やK10等のアクセサリーを売るならアース買取センター

最後までお付き合い頂きありがとうございます。埼玉県所沢市のリユースショップ、アース買取センターでは相場高騰中の金製品の買取を強化しております。

今回は国内で生産されたホワイトゴールドのネックレスでしたが東南アジアやアフリカ、欧米諸国で製造された海外製の地金、アクセサリーの買取も承っております。アトKや刻印が無いお品物でも金なのか銀なのか純度はどのくらいなのかは1点30秒~1分ほど、10点であれば5~10分程度でお調べすることが可能です。

どんな状態でもどんな品位でも喜んで査定致しますので皆様のご自宅やご実家に使用する機会の無いK18の喜平のブレスレットやK22のコイントップ、18KT刻印の時計の裏蓋、ピンクゴールドのアクセサリー等が御座いましたらアース買取センターにお気軽にご相談下さいませ。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

貴金属の買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

(通話料無料)0120-988-701
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
0120-988-701(通話料無料)
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。