SV925のアクセサリーと銀食器類を買取致しました|埼玉県所沢市並木のお客様

航空公園や東所沢周辺でシルバーアクセ・銀製品を売るならアース買取センター

まだまだ厳しい寒さの続く2019年1月22日、所沢市やその周辺にお住まいの皆様はいかがお過ごしでしょうか。R武蔵野線の東所沢駅前に店舗を構えて4年目を迎える買取専門店、アース買取センターで御座います。

今回は新聞の広告をご覧になって頂いた埼玉県所沢市並木にお住まいの70代の女性からシルバー製の指輪等と銀製のカトラリーをお買取させて頂きましたので簡単では御座いますが最新買取情報としてご紹介致します。最後までお付き合い下さいませ。

また、先月から本格的に運用を開始したライン査定の方もおかげ様で多数の方からお問い合わせを頂いております。どんな事でも迅速にお答え致しますのでお気軽に登録下さいませ。

line-001.png

埼玉県所沢市周辺で銀の食器や銀製の骨董品の査定はアース買取センターへ

ご存知の方も多いかと思いますがシルバー・銀製品は売却の際は金やプラチナと比べてしまうとかなり安くなってしまうというのは実際のところではございます。銀は金、プラチナと比べると金属の素材としての価値が低いことが理由になります。

ですがその分、銀を素材とした銀製品には大量の銀を使った製品が多数ございます。今回お持ち頂きましたお客様はシルバー製の指輪、ネックレス、ブレスレット、スプーン、箸をまとめてお持ち頂きましたの。

お客様はせいぜい数千円程度にしかならないだろうと思われていたようで、金額をお伝えすると大変満足しておりました。

今回はノーブランドのシルバー製品ばかりでしたがもちろんティファニーやジャスティンデイビス、クリストフルといったブランド品のシルバー製品でしたらデザインとブランドのネームバリューをしっかり考慮して買取させて頂いております。

所沢近郊でSV925・純銀・スターリングシルバーの売却はアース買取センターまで

最後までお付き合い頂きありがとうございました。埼玉県所沢市東所沢5-2-17で絶賛営業中の買取専門店、アース買取センターではシルバー、銀製品の買取を積極的に承っております。

ご自宅に飾っていたトロフィーやカトラリーセット、喫煙具や仏具、ネクタイピンやカフスボタンなど、シルバー色の貴金属製品が実はシルバーだったという事が実は多数ございます。銀製品かメッキ製品か分からなくても大丈夫です。無料で査定致します。

また、アース買取センターでは、シルバー製品以外の金、プラチナ製品も喜んで査定致しております。金額がつくか分からないような貴金属でも金色、銀色に輝いていたら喜んで査定致しますのでどんなお品物でも所沢市の地域密着型リユースショップ、アース買取センターにお気軽にご相談下さい。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

貴金属の買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

04-2968-8320
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
04-2968-8320
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。